あらら…

気が付いたらちょうど1ヵ月放置。。。 今月もいろいろあったけど。 久し振りにライブに行ってきたけど、それはまた追々。 大人の社会見学のネタバレはもうちょっと後かな。 そろそろ本気で転職しようか悩み中な今日この頃。 もうやだ、この会社。

大人の社会見学

昨日、某テレビ局の番組収録の観覧募集に当選したので、見学に行ってきました。 タイトルの通り、別名『大人の社会見学』! 社会人になると、自分の業界以外のところって入れない*1し、そういう意味でも十分楽しかったです。そもそも、テレビ局のスタジオな…

no title

東日本が地震の影響で混乱している間に、西日本では桜が咲き始めているようです。 気が付けば、もうすぐ春なんですね。 春、といえばなんだか切ない気分になります。 そんな話はまた今度。 最後に、ちょっといいフレーズで☆Do one action everyday!!!

2005年3月12日

6年前のあの時から、何かが止まったままのように感じる。最近。 その何か、が何なのか分からない。 去年もそんなこと考えてたけど。

あの震災から1週間。

最初こそ何とかなるんじゃないか、って思ってたけど、全然そんな状況じゃない。 ほんと、一日も早くいつもの日常になるように、今は努力しなきゃならないのかな。 “Love&Dream ここから歩き始める” 最近買ったCDの、いいなって思った詩の一節。 今、ここから…

ご無沙汰、な感じ。

約2ヶ月完全放置。駄目ですね。 ま、いろいろあった、って総括じゃだめですか?そうですか。 ぼちぼち更新再開しないとね。

あーあ

2011年最初の日まで年賀状にかかってしまったorz 年賀状が年越したのは初めてだなぁ。。。 ちなみに、やきもきの正体は“aiko official Home Page”が新年早々なかなか表示されなかったこと。 1月1日にリニューアルするの、恒例だしね。 午後から、年賀状を出…

新年

あけましておめでとうございます。 只今、いろいろやきもきしております。。。

おそらく今年最後の更新

なので、一応。まだ少し早いけど… それでは、よいお年をお迎えください。 さて、残りの年賀状、進めなきゃ。

ついさっき気づいた。

ベストアルバムの品番、PCCA-01535とPCCA-03515だって気づいた。なんか、意味ありそげ。 >

まさかの…

いまさら感が若干あるものの、やっぱり触れないわけにはいかないかな。 aiko Best Album 2011.2.23 on sale!!! 12月24日に発表になったaiko初のベストアルバム。しかも、予約に行った時に知ったんだけど、何気に2タイトルあることが判明。 詳細はまだ発表さ…

お正月イヴ

12月24日に無駄に対抗してみた。多分、今年限り。 あ゛〜〜〜、年賀状が終わらない。。。 って、こんなしょーもない更新してる場合じゃないか。

機種変なう。

約3年振りに携帯を変えました。 携帯振ると音が鳴る*1し、突然電源が切れたりするから。。。そろそろ機種変しとこっか、的な。 まぁ、12月だし…ということで。半分、衝動買いちっく? あ、でもスマートホンではないです。あくまでも、“携帯電話”が欲しかった…

現在編集中。。。 >

忘備録。

1件、すっかり書き忘れてたので。 11月6日にバカリズムライブ『サスペンス』に行ってきました。 前のが面白かったんで、今回もチケット確保。意外と取れるものですね。 そんで、やっぱり文句なく面白かったし、満足です。この人の発想、どこから来るんだろう…

オリコンランキングがおかしい。

実はここ2・3年、そんな気がしてるんだけど。 昨日は11月23・24日発売のCDの店着日(発売日イブ?*1)だったから、欲しいCDを買いに行ったらその目的のCDが売り切れ。ちなみにこのCD。Rain 【初回生産限定盤】アーティスト: YUI出版社/メーカー: SMR発売日: …

そういえば、

最近、欲しいCDに限って売り切れのことが多い気がする。 今日も、欲しいCDは売り切れだったしな。 やっぱり、予約は必要かなぁ。。。 という、理由が分からない呟き。 あ、別に○○B○○とか、興味ないですよ。(伏せ過ぎ) 今日もCDショップに山積みになってた…

今日は11月22日☆

いい夫婦の日。なので・・・ Happy Birthday, aiko! 約1年のツアーも終わって結構経つし、そろそろDVDが出るのかな? 新譜も待ち遠しいけど、aikoのペースでいいから、素敵な曲をまた届けてほしいなぁ♪ と、地球の隅から、一匹のaikoジャンキーがつぶやいて…

YUI 4th Tour 2010 〜HOTEL HOLIDAYS IN THE SUN〜

最近恒例な感じの久しぶりの更新です。 えーと。。。だいぶ前に呟いた、YUIの武道館公演に行ってきました☆ というわけで、簡単にライブレポを。 そういえば、すっかり放置してますね。いろいろと。 武道館とは相性が悪いようで今回の座席は2回の後ろのほう。…

時々訪れる、

何となく、何もやる気の起きない時期。 なんだかなぁ。 ・・・やっぱり、転職先を探すべきかなぁ。。。

no title...

ああ、更新が久しぶりすぎる。 この1ヶ月ちょっと、何もなくはないのだけれど、更新する気力が。。。 ぼちぼち、マイペースに更新を再開しましょうかねぇ。 あ、私は元気です。一応。 携帯のアドレスが一部飛んだことを除けば(あれ?)

(タイトル未定)

約2ヶ月振りの更新です。かなり長い間、さぼってました。 この前の記事もまだ追記してないし。。。 ずぼらな性格、直さないとな。 そうそう、昨日はバカリズムの単独ライブ『バカリズム案』に行ってきました。 お笑いのライブは初めてで、ちょっとだけ不安が…

no title

##7月は更新しませんでした。。。 (2010年8月16日更新)

LLP13add. 雨夜の晩に、彼女は現る

昨日は、Love Like Pop13 とっても追加公演 月夜の晩に彼女は現る!(サブタイトル、長っ!)に参戦してきました! 去年の7月から続く一連のライブもいよいよ終盤。LLP13追加公演初日はaiko初の国立代々木競技場第一体育館。ってかここ、NHKホールが近いんで…

あー。。。

約2ヶ月放置してしまった。 特に何も・・・なくはないなぁ。 勢いで申し込んでみたYUIの11月の武道館公演が地味に取れたりとか。。。 そのうち呟こう。。。

GW突入!

この前の木曜日から本格的にGWに突入しました、、、が! よりによって、ライブレポを書く環境(要するに、パソコン)がまた故障してしまいまして。。。 しかも、原因が2ヶ月前と同じという。。。 ま、これは相性だから仕方ないか。。。 やっと今日、環境が復…

LLP13ライブレポ@横浜アリーナ

それでは、昨日のLLP13の恒例(?)、ライブレポです!!! LLP13はまだ始まったばっかりなので、念の為隠しておきます。 …ってか、MCはこんな感じ、って感じで順番はかなりあやふやです。。。向かいあわせ(通常版)アーティスト: aiko,島田昌典出版社/メーカー:…

Love Like Pop vol.13@横浜アリーナ

約2ヶ月半ぶりのaikoのライブに行ってきましたぁ!!! 今日は遅いので、恒例(?)のライブレポは明日以降に。。。感想を簡単にメモ。(ネタバレしない程度に) なんかいろいろすごかった。グッズの購入列とか、演出とか、横アリ恒例(?)の66.7m滑走路とか、…

ご無沙汰です。。。

…ただ何となく更新してなかっただけです。はい。 今日はNew Single『向かいあわせ』の発売日前日なので(あいかわらず日本語が破綻してる…)会社の帰りにCDを買って帰宅。 これで、今週末のLLP13の為の準備は万全!!!のはず。。。

…あれ?

今日は恒例のフラゲ日のはず、なんだけど。 会社の帰りにいつものお店に行ったところ、見慣れないリザーブチケット(予約シート)が…??? なんだろうと思ったら。。。 aiko 27th Single『向かいあわせ』2010.4.21 on Sale!! あれです。4月10日公開の映画「…