2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

no title

aikoの新曲発売まであと1日!! というわけで(?)早速買ってきました。いわゆるフラゲってやつです。いつものことだろ!といわれるとそうなんだけど。。。 でも帰りが遅かったのでまだ聴けてない。とりあえずウォークマンに転送しただけです。はい。 さて…

no title

きょうは書く時間がないの〜♪ っていうわけで。おやすみなさい。。。←なんだこれ?aikoの新曲発売まであと2日

カウントダウン。

aikoの新曲『シアワセ』発売まであと7日!

いまさらなんだけど。。。

昨日の話。 久々に都内へ出張。その帰り。 いつものSuicaで私鉄が使えるんだっけぇ…とか思って、京王線の新宿駅から最寄り駅まで初体験! …いつもとあんまり変わんないことやってるんだけど、こう私鉄っていうだけで妙に新鮮に感じたにょ、ってだけなんだけ…

と思ったけど…。

高樹千佳子が自分と同じ年齢だったって今知った。ちょっとびっくり。ただそれだけなんだけど。

きのうのつづき。

…朝でした。朝、使ってみたら、もののみごとaikoばっかり流れてきた。 他のアーティストもあったけどね。 眠いので今日はこのへんで…。

no title

先週末、コンポを買いました。HDDを搭載してるやつ。でも、曲を入れるのが大変。 なんたって、10年近く取り貯めたMD100枚以上・パソコンにとりためた曲1000曲以上。これを全部入れるんだから。 MDを取り込めるのが便利!これでウォークマンに古い曲を入れる…

GW明けのいっしゅうかん。。。

長かった。休みの後だからかもしれないけど。ってか、眠いzzz だから何だ、って気がしなくもないんですけど。 それにしても、最近、結婚の2文字に異常に敏感に反応し、そして凹みます。 だったら反応するな、って感じだけど、聞こえてくるものはしょうがない…

no title

何か、今日は電撃入籍とかという記事が世間を駆け回ったらしいけど…。しらにゃい(ふり)。 ただひたすらに、GW明けだからか、疲れてしょうがないのです。 そういえば、http://aiko.can-d.comの画像が『シアワセ』に変わってましたねぇ。 それくらい…いや、…

GWものこり2日…。

休み飽きたーーーーーっ!!! 仕事は正直微妙なんだけど、休みがこう続くのも問題。ニートって、ほんと何やってんだろね? そして、こういう時に限って、スポーツジムが休みだし…。 今日は家のことしながらテレビ見てた。CSをね。 それで思い出したけど、今…

ミッション失敗。。。(の模様)

さて。 aikoの新曲『シアワセ』をいち早く聴こうとラジオを聴き続けていたのですが。。。 21時30分現在いまだOAされず。ってか、別の局で流されてたりという初歩的なミスとかで玉砕。 関東だとT-FMかFMヨコハマのどっちかで流れる可能性が大きいと思ってるん…

シアワセ…

何となくネットを見ていて気づいたこと。 今日が『シアワセ』のラジオOA解禁日らしい。 FM OsakaとT-FMとJ-WaveとFMヨコハマでOAされた模様。(但し、何故か各局とも1回づつ…) 明日はラジオをずっと流してるかなぁ…。そうすれば1回くらいは聴けるかなぁ。。…