2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の更新(の予定)

紅白を見ながらです。只今、絢香が歌ってるところです。 とりあえず、aikoが登場するまでまだ時間がありそうなのでいまのうち…。 このへんはいちばん落ち着いて見れるかな? そうそう、年賀状はとりあえず終わったけど、出そうか迷ってる人が何人かいるのは…

no title

年賀状が終わらない…。さてどうしたものか。いつものことか。 めんどくさがりで、いつもこういうことを後回しにしてしまう。。。 ちゃんとやるようにしないとなぁ。。。 さて。今月の更新頻度が低い原因なのですが。 ただいま、微妙にゲームにはまっておりま…

垂れ流し更新。。。

あれから約3週間。更新する気力がなくすっかり年の瀬ですが。どうしましょう。 ってなわけで(つながってない)紅白の出演者が発表されて久しいのですが(どんだけ間があいたんだ、って話)、今日は曲目が発表になりましたねぇ。 ってか、aiko姫(?)、大方…

LOVE LILE ROCK Limited @ Zepp Tokyo

更新がすっかり遅くなってしまいましたが。 30日のLLRLのライブレポなんぞを、と思っていたのですが、記憶がない。特にセットリスト。。。 覚えているのは、とてつもなく汗をかいたってことくらい。っていうと大げさすぎるけど。 ライブだとよくあるんだけど…