2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ソニー、「CONNECT Player」のアップデートを発表。。。

確かに、早くアップデートして欲しいよなぁ。 今の状態じゃ転送するだけで一苦労だし。とりあえず、今回の修正はこんな感じらしい。 再生中や録音中にコネクトプレーヤーで他の作業を行うと"不正な処理のエラー"が表示されたり、フリーズすることがある。 CD…

新曲『スター』発売!!

今日はaikoの新曲『スター』発売日前日ということで、仕事の帰りに早速買ってきました(^^ゞスターアーティスト: aiko,島田昌典出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/11/30メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (165件) を見る冬はaiko…

↑となってるけど

書いてるのは火曜日(29日)だったりします。だって、ねぇ〜。先週の金曜日は、会社の部内旅行という名の泊りがけの飲み会でした。う〜ん、忘年会というべきなのかなぁ...。 会社の旅行、っていうか宴会初体験!(箱根だったけど) う〜ん、大人の世界ってす…

今月はかなりサボり気味です。

なんでかって?まぁ、いろいろ理由はあるんだけど、いちばん大きいのが... ネタがない この一言に尽きるな。 いままで無理やりにでもネタを見つけてたんだけど、今月に入ってその気力さえなくなってきてる。 精神的にもかなり重症な状態。 どっか癒しを求め…

11月22日、いい夫婦の日。

今日は叫ぶしかないでしょ!!!ということで。aiko、30歳の誕生日おめでとー!!!以上(笑) 来週には新曲の発売なんだけど、いまだに聴いたことがない(ーー;) ちなみにこれ↓スターアーティスト: aiko,島田昌典出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2…

あはははははは...

ほんと、冗談じゃない状態になりつつあります。 気づいたら、12月はセミナーに(←仕事で)2回出席しろということらしいですよ、おいら。 一応新人なんだから、OJTとかもうちょっとしてほしいような。 最近、先輩から仕事を教わってないかも。で、いつのまに…

買いましたっ!

この1週間、これを楽しみにいろいろがんばってたんだ〜ってことで、金曜日に(←深く気にしないで)予約してたのを買ってきました。SONY NW-A608出版社/メーカー: Sonyメディア: エレクトロニクス クリック: 1回この商品を含むブログ (12件) を見るん〜、本体…

あーーーーー!!

今月はまともに更新してなさすぎorz なにもかも仕事が大変なのがいけないんだー! ...なんて冗談だけど、疲れてるのかも。。。

キットカット。

きょうはなぜかお菓子の話。いや、違うな。 えーと、その語感から受験生に人気のキットカットにCDがついてくるものがあるらしいのです。 参考?:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051115-00000009-ykf-ent おいらもキットカット好きだけど、受験のとき…

ALWAYS 三丁目の夕日

更新再開とかいっときながら、しばらくさぼっちゃいました。 だって、疲れてたんだもん(>_ それはさておき。 今日は映画を見ました。『ALWAYS 三丁目の夕日』です。えーと、映画を見て初めて泣きました。気づいたら涙が出てました。 そんな感じのとっても暖…

今、とっても欲しいもの!

おいらが今いちばん欲しいもの...それは SONY NW-A608出版社/メーカー: Sonyメディア: エレクトロニクス クリック: 1回この商品を含むブログ (12件) を見る 発売まであと10日なんだけど...予約しちゃった☆ だって、すんごく欲しいんだもん。 仕事をするよう…

更新再開!

個人的な事情で1週間ほどお休みをしておりました。 今日から、またのらりくらりと更新していこうかな〜っ。。。

最近の生活

朝起きて、会社行って、帰って、寝る、みたいな。 何かはじめようと思うんだけど、平日は時間が微妙なんだよなぁ。 スポーツクラブで泳ぎたい!って思ってるんだけど、なかなか行けない。 週末はいつも微妙になんかあるし。あ、でも、学生時代との変化、って…

東京モーターショー

に会社の友人と行ってきました。最終日が近かったせいか、結構混んでた。で、首が痛かった(←寝違えたせい)それはさておいて、見てていちばんすごいな、って思ったのが日産のブース。演出が凝ってるっていうか、統一感があるって感じ。あと、話題のまるい乗…

これから

東京モーターショーへ行ってきます。 明日で終わりだし、混んでるんだろうなぁ。。。

あ〜〜〜〜

今日はお台場でSWING GIRLSのイベントがあったんだ〜〜〜〜っ! 行けるわけないですよねぇ〜。。。 > そうそう、新しい測定装置は無事に使えましたよ。 問題は、測定してると眠くなることだな。。。(-_-)zzz

>

はぁ〜。。。

最近、お仕事でお疲れモード全開です。 昨日から、新しい測定装置の設置が始まって、今日の午後から使い方の説明があったんだけど。。。 むづかしい。。。こんなん1回ぢゃ理解できねー!!! とりあえず、あしたで説明が一通り終わって、3日一日休んだら、1…

あーーーー

11月になりました。 ってか、いろいろ変わりすぎっ!!! 今まで(何年ぐらいだろう...)ずっとROMしてたとあるサイトは閉鎖しちゃったし、ドラマ「がんばっていきまっしょい」の公式HPも終了しちゃったし、それとそれと... そんな感じで、このダイアリーに…