↑となってるけど

書いてるのは火曜日(29日)だったりします。だって、ねぇ〜。

先週の金曜日は、会社の部内旅行という名の泊りがけの飲み会でした。う〜ん、忘年会というべきなのかなぁ...。
会社の旅行、っていうか宴会初体験!(箱根だったけど)
う〜ん、大人の世界ってすごいなぁ。。。いろんな意味で。
ちなみに、コンパニオンはめっちゃギャルだったし。
個人的には部の庶務(女子ですよ、もちろん)のほうが好みだけどねっ(^-^*)

そして、どうやら記憶を飛ばした模様です...おいら。
月曜とか、火曜とかに(←要するに昨日・今日)、いろいろいわれてるけどおいらは記憶がない...(+_+)
う〜ん、、、もうそんな年齢なのか???
それとも酒に呑まれるようになったのか。(ーー;)
もともとお酒はそんなに飲めるほうじゃないけどさぁ。
でも、きっと、そのときは楽しかった...はず。いや、きっと、絶対?

><

あと、帰ってきてからずっと体が重く感じるのは気のせい...のはず。まだ二日酔いのはずないし...。う〜〜〜〜ん、やっぱりダイエットをせねば...。