2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

フライング〜♪*1

3月1日更新の内定者通信を前日に確認。 実習先は… 伊勢原!! とりあえず、3ヶ月間は一人暮らしをしなくて済みそうです。 よかったぁ〜。 通勤時間は今とほとんど変わらないんだけどね。*1 *1:約1時間半

あらしのあと…

嵐のような3日間が過ぎ去りました。 疲れたぁ〜!! というのが本音です。 それにしても、打ち上げに一晩(始発まで)カラオケってどういうことですか? >普通に終電には帰ろうよ、っていう話です。ほとんどの人が乗り気じゃなかったみたいだし。 >やっぱり…

公聴会終了!!

やっと大きなイベントがひとつ片付いた気がします。 夜に打ち上げがあったのですが、きっと今のM2で飲むことは二度とない気がします。 まぁ、あさってはまた飲みだけどなぁ〜。 仮病使ってでも休みたい気分です。 >

あしたは公聴会♪

なんて全然楽しみぢゃないんですけど…。原稿なんてまだほとんど覚えてないし…。 あと12時間後かぁ…(今、午後の11時)

本日は眠いなり…

朝がものすごく弱くて困ってます。目が覚めるのが昼、ってどういうことですか? なんか、最近、私、社会にものすごく不適格な気がしているのですが…。 語りたいことはあるのですが、駄文しか思いつかないので、また今度にします。 明後日は修士論文公聴会な…

aikoファンに100の質問

一回やってみたかったので、挑戦!(下のリンクに私の回答があります) id:kachinochi:11220101 けっこうしんどかったりもしたけど、たのしかったれす。

無気力

うつ病? 慢性的にやる気がおきません。 どうなってもいいや、なんてネガティブになりたくなる。 ポジテブには生きていけそうにありません、私。

リリースラッシュ

2週間後にはaiko6枚目のアルバム『夢の中のまっすぐな道』が発売、そして、3月28日にはaiko始めてのアーティストブックが発売になるわけですよ。その名も、 aiko bon …そのままやん。aikoらしいけど。

当分こんなことばっかり書いてるかも

今日はaikoのニューシングル『三国駅』の発売日前日なわけで、早速買ってきました(ぉぃ)。ヌルコム*1が終わってから、発売日前に新曲をゆっくり聴くことができない環境なので、aiko不足気味なわけですよ。もちろん、アルバムを聞いたりして補っていますけ…

不具合?

昨日の日記、頭の部分がなぜか表示されないのですが、設定がまずいのでしょうか? まぁ、スクロールしたりすれば表示されるのですが。

きっとしばらくこんなことばっかり書きます。

明日明後日はこのCDの発売日です。 三国駅アーティスト: aiko出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/02/16メディア: CD購入: 1人 クリック: 74回この商品を含むブログ (203件) を見る あのお店は今回もすごいことになっているんだろうな〜(←期待持…

昨日とは打って変わって

…いや、別に何もないけど。 全国的には菓子メーカーの策略のバタン日*1でしたねぇ。 おいらには関係ないやい!! *1:バレンタインのことをaikoは確かこういう

そろそろこれあげとく?

単純にこの画像を入れたかっただけです。 コメントはまた今度。

頭が痛い…

最近、朝起きると頭が痛いんですよねぇ〜。 別に、風邪をひいているとかじゃないと思うんだけど。 今日も朝起きたら頭痛がして3時間くらい動けなかった。 最悪。

3月は卒業の季節…

だからっていうわけじゃないんだろうけど、卒業・解散の話題が多すぎます。 モーニング娘。(←年中行事?)に加えてI WiSH、そしてZONEと。 いや、まぁ、本人達の都合なので仕方ないのかもしれないけど、今まで応援してきたファンの気持ちはどうなのかと言い…

ちょっと一言

憂鬱な日々が続いてる。 なんとなく。基本的にネガティブ思考なんですよね、私。

急で何から始めればよいのやら…

わかりません。 修論は本当に読んだのか分からないけどほぼOKらしい。 ここ数日廃人のような生活をしていたのでいきなりやることが増殖すると軽くパニックになります。とりあえず、穴をできる限り埋め立てたいと思います。

ここ数日

精神的に完全に落ちてます。何かしてないと落ち着かないものの、Powerpointをいじる気にはなれない。修論の修正はいつになるのやら。

パソコン異常

ぢゃなくてノートン先生*1がおかしくなったためにノートンさんだけ再インストール。あ〜めんどくせ。 *1:自分の場合、Norton Internet Securityを指す

Mi「未来の地図」

今日発売ということで、昨日(ぉぃ)早速買ってきました。 正直、CDを聞く前は最初にテレビで聞いたイメージ*1のほうがいいと思っていたけど、CDで聞くとぜんぜん違うね。歌詞がステキだね。出会いは奇跡かもしれないけど、それを運命に変えたい…。何度聞い…

夢の中のまっすぐな道

キャンディをはじめ、ほとんどアップされているみたいなので。 昨日は隠していましたが*1、aiko 6枚目のアルバムのタイトルです。タイトルを聞いただけで期待してしまう私は病気?言葉のセンスがいいよねぇ〜。期待のリリースは1ヶ月後!!! *1:必要なかっ…

今月のCDリリース

2月02日 未来の地図/Mi 2月09日 Precious days/I WiSH 2月16日 三国駅/aikoまだありそう…。

夢の中のまっすぐな道

今の私の心に響くいい言葉だなぁ…。詳細はまた今度。