2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さて、と。

今日はあんまりネタがないんだけど。 そうそう、今年のフジテレビの26時間テレビの総合司会はSMAPの中居正広らしいですね。 ...目は大丈夫なのでしょうか? 彼の司会は結構好きなので、早くよくなって欲しいです。 んーと、これくらいかなぁぁぁ。。。

この夏に観たい映画

さて、いつの間にか「笑う大天使」と「ハチミツとクローバー」の公開日が決まったみたいです。 ちなみに「笑う大天使」が7月15日、「ハチクロ」が7月22日だって。 さて、いつ観にいこうかなぁ。7月20日が教育で横浜に行くから、「笑う大天使」はそのあたりで…

近況報告?

あれれれれ? 気がついたら、この前の更新から10日も経ってる〜っ!なんてね。分かってるさ。 最近は何かがおかしいかも。 帰りが8時過ぎなんてのはしょっちゅうだし(←定時は5時半)そうすると家に帰り着くのは9時過ぎになるから、時間がなさすぎる。 週末…

no title

最近はW杯も何も全く関係ない生活をしてます。...だって、全然かえれにゃいんらもん。 今日は気力をふりしぼって???生存報告のみ。 明日こそは早く帰りたいぞぉぉぉぉぉ!!! ってか、何となく異常に映画が見たい。観たい、みたい。 海猿でも初恋でも..…

トリック 劇場版2

これは全然おもしろくなかった。なんかねぇ、あまりにも狙いすぎ。 正直、お勧めできません。 過去の二番煎じとかばっかりですね。むしろ、最初の頃の方が面白かったような。 ただ、堀北真希が可愛かった。それだけですかねぇ。。。

生存確認?

一応、生きてます。W杯が開幕したらしいけど(←おいらはあんまり興味ない) 最近は仕事が忙しすぎて、平日には更新する時間がなかなかないのです。 とにかく、この異常な状態から早く抜け出したいです。。。 近況はこれくらいにして、っと。 さてさて、昨日…

初恋

さてさて、本題はこれから。 実は、昨日の川崎での初日舞台挨拶が行われる回のチケットが取れたんで(インターネットって便利だね♪)観に行きました、川崎まで。 近くの映画館でも上映されてるんだけどね 後ろの方の席だったんで、表情とかはよく分かんなか…

あれれれれ…

気がついたらもう6月も5日ですか。この週末、何やってたんだかって感じですが。 …いつものごとく調子を崩して寝てたとか。。。 さて、と。 6月以降、個人的に観たい映画がやたらと公開される模様なのですが、その先陣を切るのが… 『初恋』(←aikoのシングル…