2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から研修だから日記はかけそうにないし、なのに今日も帰りは遅いし。。。 でも、力尽きる前にこれだけは… 『彼女』オリコン初登場1位!おめれと!!

遅いので簡単に。。。

女子バレーボール、なんだかんだいって見てるんだけど(←バレーボールはスポーツ中継の中でも見やすいので好きです)、やっぱり世界の強豪を相手にするとあと一歩なんだよなぁ。。。 今日もロシア相手にもうちょっと。残念。

アルバム発売!

昨日までのことは忘れて。。。(←?) さて今日はaikoのNewアルバム『彼女』の発売日前日!ちゃんと買ってきましたよ〜☆彼女アーティスト: aiko,島田昌典,根岸孝旨,吉俣良出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/08/23メディア: CD クリック: 107回…

川嶋あいコンサートツアー2006 “サンキュー”

とりあえず場所確保(笑 本当は昨日更新するべきだったんだろうけど、帰り着いたのが遅かったので今日から何日かかけて更新予定。 だって、明後日以降は無謀に近いしねぇ。。。 というわけで(どういうわけじゃ???)昨日20日はZepp Tokyoに行ってきました…

あ〜あ

LLP10のFC先行はずれちゃった。 東京・NHKホールの2daysの2日目、しかも土曜日じゃ無理もないか。 mihimaru GTの『気分上々↑↑』の正反対、“気分下々↓↓”な気分ですね。 一般発売で買えるかなぁ。。。

のだめ!?

さて。 10月のドラマ情報&新作アニメ情報。 まず、10月にフジテレビ月9で『のだめカンタービレ』がドラマ化どぇす。 主人公ののだめ役は上野樹里。『SWING GIRLS』のあの子です。とりあえず今おいらが知ってる限りの情報から考える限り、あってるような気が…

近況報告。

とりあえずかなり穴があいたので、その辺の報告をば。 先週は火曜日までがんばって更新したんだけど、水曜日以降は玉砕。 だって、連休前(←月曜日の午後)に大量の仕事が飛び込んできて、しかもそいつの締め切りが木曜の朝だったんだけど、それまでに終わら…

PV集リリース決定!

さて。 そういうわけです。PV集第3弾のリリースが決定したそうで。 タイトルは、ズバリ!! 『ウタウイヌ3』 予想通りっちゃー予想通りなんだけど。 PVって意外と見れてないんで楽しみっっっ! んでんで、今はNHK-FMのサウンドストリート21を聴いてるんだけ…

ハチミツとクローバー

一昨日の土曜日にようやっと観に行きましたよ。 原作は少女マンガなんだけど、全然気になんかならないですよ〜☆ まぁ、カップル連れが多かったけどなorz ストーリーは映画オリジナルとはいっても原作の良さはちゃんとあるし、印象的なフレーズなんかはそのま…

no title

今日のスポーツ紙の記事より。 “新生ナナ”に市川由衣を抜てき…「NANA2」キャスト決まる昨年の大ヒット映画「NANA」の続編「NANA2」(大谷健太郎監督)のキャストが3日、配給元の東宝から発表された。メーンキャストの女優、宮崎あおい(20)が市川由衣(20)…

NHKサウンドストリート

まぁ、お決まりのネタっちゃぁネタなのですが。 aikoがラジオのMCをやると、それがたとえFMでもオシャレというよりも井戸端トークのようなヌルい番組になる。 今日も予想通りヌルかった、ってか、いつものaikoで、久々のラジオトークが聴けて嬉しかったり。 …