2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

忘備録。

1件、すっかり書き忘れてたので。 11月6日にバカリズムライブ『サスペンス』に行ってきました。 前のが面白かったんで、今回もチケット確保。意外と取れるものですね。 そんで、やっぱり文句なく面白かったし、満足です。この人の発想、どこから来るんだろう…

オリコンランキングがおかしい。

実はここ2・3年、そんな気がしてるんだけど。 昨日は11月23・24日発売のCDの店着日(発売日イブ?*1)だったから、欲しいCDを買いに行ったらその目的のCDが売り切れ。ちなみにこのCD。Rain 【初回生産限定盤】アーティスト: YUI出版社/メーカー: SMR発売日: …

そういえば、

最近、欲しいCDに限って売り切れのことが多い気がする。 今日も、欲しいCDは売り切れだったしな。 やっぱり、予約は必要かなぁ。。。 という、理由が分からない呟き。 あ、別に○○B○○とか、興味ないですよ。(伏せ過ぎ) 今日もCDショップに山積みになってた…

今日は11月22日☆

いい夫婦の日。なので・・・ Happy Birthday, aiko! 約1年のツアーも終わって結構経つし、そろそろDVDが出るのかな? 新譜も待ち遠しいけど、aikoのペースでいいから、素敵な曲をまた届けてほしいなぁ♪ と、地球の隅から、一匹のaikoジャンキーがつぶやいて…

YUI 4th Tour 2010 〜HOTEL HOLIDAYS IN THE SUN〜

最近恒例な感じの久しぶりの更新です。 えーと。。。だいぶ前に呟いた、YUIの武道館公演に行ってきました☆ というわけで、簡単にライブレポを。 そういえば、すっかり放置してますね。いろいろと。 武道館とは相性が悪いようで今回の座席は2回の後ろのほう。…