2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

松本人志、結婚。

何だか、最近、結婚の話題、多くないですか? まぁ、気のせいだと思いたいのですが…。 さて。そのお相手、元お天気キャスターの「伊原凛」さんという方らしいのですが…。 誰ですか??? 中の人は、朝はもっぱらめざまし派なので、まったく分かりません。 む…

今日はちょっとだけ。

どうなるのやら、この先…。 落ち着いたら、この件についてコメントします。。。

昨日の雑文の続き

さりげなく、久しぶりにデザインを変えました。どうでしょか? もうちょっと変えたい部分はあるけれど、それはおいおい。。。 さて、昨日の続き。 結婚式の2次会のお誘いを受けてから当日までの間の10日間、ずっともやもやした気分でした。 当時の日記では触…

no title

GW最終日ですが、特に何もありません。 明日から仕事。 話は変わって。。。 昨日の結婚式の影響?で、何年か前のことを思い出してました。何故か、当時の写真が見つからないけど…。 このブログを始めた頃の話。 大学院(修士課程)修了を目前に控えていた頃…

結婚式。

今日は会社の後輩の結婚式。 おめでたいお話なので、日程に関するつっこみは避ける方向で…。 教会で挙げるタイプの式は初めてで、戸惑い気味なおいら。カメラNGですか。そうですか。 それにしても、新郎(後輩)の友人が、会社の別の部署にいたってネタです…