2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

no title

いやぁ〜、仕事が始まったとたん放置状態になってしまいました。 反省…ってか、毎日帰りが11時とかだもん。もう、週末もつぶれてるって話だよなぁぁぁ。 さて。 たまには外出しないと、というわけでもないのですが。 昨日(日曜日)は久しぶりにおでかけしま…

しんねんかい

といっても会社はまだなので、大学時代の仲間と深夜まで…違う、昨日の夜から今日の夜まで。結構急だったんで、参加人数も6人といつもより少なめ。 自分はしばらく都合がつかなかったりとか(←落ち込んでたりとかを含むw)で会ってなかったし、今はお酒を止め…

さて、と

年が明けて、パソコンのあまりの調子の悪さにリカバリーを決意。 したまではよかったんだけど、さすがに5年も前のパソコン。 Windows UpdataだけでSP2適用&70件以上。 他にもSonicStageのバックアップに2時間半くらい。 Acrobatとかもダウンロードしなきゃ…

no title

さて、年末年始雑感。 紅白では“DJなんちゃら”とかがあれらしいけど(何のことだ?)、おいらはaikoが終わった後(正確にはaikoしか観てない)はずっとフィギュアを見てたんでなんのことやらさっぱり。そんなすごかったの?? SMAP×SMAPにナイナイ。めちゃイ…

1月1日、01時。

新年1発目からであれですけど。 確かに、予告通り、1月1日に、ホームページがリニューアルされたけど、、、 基本的にはあんまり変わってなくないですか??? んで、CDTVではやっぱり今年も投げるのね? んで、やっぱりこうなるのね。

ごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。 ことしもよろしくおねがいしますm(__)m ってか、さっきの更新から3時間も経ってないという現実。