no title

さて、年末年始雑感。
紅白では“DJなんちゃら”とかがあれらしいけど(何のことだ?)、おいらはaikoが終わった後(正確にはaikoしか観てない)はずっとフィギュアを見てたんでなんのことやらさっぱり。そんなすごかったの??
SMAP×SMAPにナイナイ。めちゃイケでまた日本一周やるんだ〜♪楽しみっ!
久しぶりにはねとびを見た。でも実は内容よりもナレーションが好き、この番組は。いやナレーションの中の人(?)が誰かは知ってるんだけど。
んで、箱根駅伝にはまったく興味なく、録画してあった番組を見てた。布団の中で。別に駅伝とか興味ないし。調子も微妙に悪いし。


休みもあと4日かぁ…。憂鬱だなぁ。。。