2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一期一会。

それにしても最近はとりとめのない駄文が多すぎる。 …と思いながらも今日も駄文。 まぁ、そんな季節なんですよ。3月ももう25日だし。 ただそれだけなんですけど。

no title

この前の更新の続き。 そのいち。 aikoのアルバムの初回版。やっぱり相当の人気のよう。それとも出荷枚数が少ない? 週末に用事があって出かけたときについでにCDショップもいくつか見たんだけど、『ちいまる』だけはどこにもなかったし、『さくら』が売り切…

とめどめもないこうしん(駄文)

予約していたaikoの新曲『二人』を無事フライングして、(いつものお店はすでに初回版が売り切れ?)只今サウンドストリート21をまったり聴きながら奇跡的に2日連続で更新。 そういえば、初回仕様の再発売もあったはずなんだけどなぁ…。カケラ(?)さえ見つ…

さてさて。

aikoの新曲『二人』は明日が発売日前日なのですが(←意味不明)アルバムにツアーも決定してるんです。 アルバムは予約済で、ツアーはFC先行抽選に申し込んだのですが…(ちなみに昨日が締め切り)今日、すでに結果が到着!(はやっっ!) 予想される会社暦上…

no title

うるう年の2月29日をグダグダなままやり過ごし(?)明日はaikoの新曲の…あ、来週に延びたんだっけか。 そうそう、BPの会報が届いたんですよ。先週。 いつぞや(去年の12月くらい?)の『Mステ出演者のかわいこちゃん』(←by aiko)が誰かずっと気になってた…