2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんとなく…

今年もまた、この季節が来ました。 1月から3月は、毎年、気が滅入る時期なんです。。。何となくだけど。 あの頃、いろいろあったからなぁ…(-_-) 彼女、元気だろうか…。 上の文、意味不明かも。だから、分かる人だけ(いればだけど…)分かってください。。。

新曲情報!

この前は何となく正式発表前だったので、それとなく濁しましたが、オフィシャルでも正式に発表されましたので。milk/嘆きのキス[通常仕様]アーティスト: aiko,島田昌典,吉俣良出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2009/02/18メディア: CD購入: 1人 …

さらに驚く…

年が明けてから、最近にないペースでの更新。 いや、話題があるっていいことですね☆…「お前、暇だろ」と言われても否定できない現実。だって、残業0命令なんだもん。。。ということで、DVD『DECADE』を予約してきた、その翌日なのだけれど、また近いうちにい…

数字に驚く

そんなわけで、定時に帰れたので、いつものお店でaikoのDVDを何の気なしに予約。 ふと気になって、オフィシャルサイトで値段を調べたら…品番:PCBP-52000 価格:\7,875 [tax in] ……… 価格:\7,875 [tax in]Σ( ̄◇ ̄*) 一瞬、目を疑いました。何かの間違いじゃ…

仕事始め

でした。今日。 そんで、100年に1度の不景気の影響で、今月は残業ゼロが目標だそうで。 …無理だな、絶対。そのうち回らなくなる。とくにうちの部署。 ま、帰れるうちは有難く帰ることにします。

DECADE

昨日のアイコメより。 この前の『LLP11.5とかLLA3とか裏LLRとか、隠し映像満載のDVDが来年あたりに発売されるらしい。』の詳細。 何というか、初回版は3枚組になるらしい。…隠し映像も3倍?探す手間は何倍になるんだ??? タイトルは『DECADE』3月4日発売。…

新年

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 …というか、前回の更新から実はまだ1時間。 現在、CDTVでaiko堪能中▽・w・▽