新曲情報!

この前は何となく正式発表前だったので、それとなく濁しましたが、オフィシャルでも正式に発表されましたので。

milk/嘆きのキス[通常仕様]

milk/嘆きのキス[通常仕様]


新曲『milk』は、ブリヂストンサイクル「アルベルト」のCMソングのなので、そこのサイトでちょろっと聴けたりします。今すぐにでも。
そんで、このシングル、両A面らしいんですね。
もう1曲のタイトルは『嘆きのキス』。
この曲は…お正月の、通称「あけおめCM」の曲なんですって。
アルバムの候補曲だと信じて疑ってなかったんだけど(雰囲気的に)、来月には聴けるんでシアワセなんです♪
まだまだ、何となくだけど、何かが起きそうな予感!(根拠はありません)


さらに!

DECADE プレミアムエディション(完全限定生産) [DVD]

DECADE プレミアムエディション(完全限定生産) [DVD]

以上、aikoの新作情報局でした▽・w・▽