2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ6月。。。

ってことで、再び個人的に観たい映画がそろそろ増えてくる予感。 ちなみに、6月公開予定の映画で観たいのは... トリック劇場版2 初恋 着信アリ Final タイヨウのうた くらいかなぁ。。。

ほんとに軽くヤバい。

この前、会社で健康診断があってん。 んで、体重がそろそろやばいかもしれない。 初めて70kgをオーバーしてた。 見た目はあんまり変わってないかもしれないけど、おなかの辺りはそろそろ...って感じ。 ってことで、一大決心! 今週末こそ、スポーツジムへ行…

SonicStage CP

ウォークマン用の転送ソフトの最新版。 今回追加された機能はこんな感じ。 【SonicStage CP (SonicStage Ver.4.0)の新機能】 1) ウォークマンAシリーズに対応しました。 2) 新たにAAC形式*1ファイルの録音、再生、取り込み、転送が可能になりました。 *.3g…

Newマリオ

New スーパーマリオブラザーズ出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/05/25メディア: Video Game購入: 23人 クリック: 833回この商品を含むブログ (893件) を見るひさしぶりの2DマリオがDSで発売。SFCのマリオワールド以来じゃないかな? 個人的には3D(←DS版…

近況もろもろ

さて、最近は更新頻度が低下してますが、今週末は本当にどうかしてた。 ってか、金曜日の午後から頭が痛くて、会社の飲み会もドタキャン。。。 ほんと申し訳ないデス。 今日はだいぶ回復してきたので、ほんとうは昨日やりたかったことをいろいろやってた。

サンキュー!

今日の帰りにこれを買ってきた。サンキュー!(初回生産限定盤)アーティスト: 川嶋あい,長澤孝志,ieP,陶山準,直樹,菊谷知樹,川端良征,高橋論一,武部聡志,HAL,KOUHEI出版社/メーカー: Tsubasa Records発売日: 2006/05/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 6回こ…

けっこんしき。

眠い眠い言ってないで、いーかげんにまじめに書かないとですね。 さて。 おととい、大学の友人の結婚式の2次会に行ってきました☆ 司会も大学の友人なので、そのあたりはもうはしゃぎ放題(^_^;) 乾杯のあいさつをくじで決めるとか、なかなか凝った演出も◎ で…

雲は白リンゴは赤

公式サイトで公表されてるし、いいよね。 というわけで、aikoの7月発売のシングルのタイトルです。 タイトルからはどんな曲なのか想像できない。。。雲は白リンゴは赤アーティスト: aiko,Masanori Shimada出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2006/07/…

ねむい。。。

ので、今日は早く寝ます。 最近、帰りが遅くて更新がままならない。 それでは(-_-)zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

no title

最近、パソコンの調子がおかしくなりやすくて困る。 IE7ベータ2とNorton Internet SecurityとCONNECT Playerがその原因な気がする。 なので、とりあえずIE7はアンインストールしてIE6に戻した。 SonicStage CPがリリースされて、ウォークマンがちゃんと動作…

LIMIT OF LOVE

今日は会社の同期と映画を観に行ってきました。 今日観たのは『LIMIT OF LOVE 海猿』、5月のあたまに観たいなぁって思ってたんで。 正直、今までの『海猿』シリーズは観てないけど、(←去年の夏は『がんばっていきまっしょい』にはまってた)CSのメイキング…

やっときた〜☆☆☆

ようやっと、aikoの今年最初のシングル情報!from aiko!! なのに、2ヶ月も先の話。。。 でも、新曲がやっと聴けるってことがなにより嬉しい♪ しかも、まだまだいろんなお知らせがあるらしいし。 次はなんだろう?タイトルかなぁ〜。 ほかには?LLR4??(←…

激励会っ!

1週間以上前のことをいまさら更新。書くのを忘れてただけ? (2006年5月21日にこの日記を追加)さて。 同期が来週から某取引先Hで出張(←ちなみにおいらの敵のところ。最近ずっと苦しめられてるし)になるということで、激励会に行ってきました。 ってか、久…

IE7べーた2

Internet Explorer7のβ2をインストールしてみた。 ...ってか、異常に重いんですけど(+_+) 日記を書いてる最中でも、いまだになんかの画像ををダウンロード中。 画面レイアウトも微妙に崩れてるサイトが多いし。。。(←この理由は謎。CSSの影響?) しかも、…

ひさしぶりに

スタイルシートをいじってみた。 はてなダイアリーって、通常の設定だと他のブログよりも文字が大きいので、そこらへんをいじってみたのがいちばんおおきいかな? でも、ちょっと見にくい部分があるような。。。 そのへんは見つけながらだけど、しばらくはこ…

no title

今日でゴールデンウィークもおしまい。 明日からまた仕事です。 なのに昨日は全然寝付けなくて、マンガ読んでたし。 ちなみにこれ。まっすぐにいこう。 (8) (マーガレットコミックス (2493))作者: きら出版社/メーカー: 集英社発売日: 1996/04/01メディア: …

新曲?それとも...アルバム?

ひさしぶりに嬉しいこと。 “http://aiko.can-d.com/home.shtml”のTALK to aikoが久しぶりに更新されてて、そこに「本当に近日お知らせ致します!!! 」ってメッセージがぁぁぁ! これは、シングルリリースのお知らせか???それともアルバムか??? とに…

ちぇけらっちょ

実は昨日だとかいうのはとりあえず無視する方向で。。。 毎月1日は映画が1000円でなので、今回は計画的に行ってきました。(←4月2日の日記参照)さて、昨日観た映画は『チェケラッチョ!!』です。何となく、気になったので。。。 お話としては、『WATER BOY…