2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

けっこんしき

昨日は従兄弟の結婚式でした。 昼過ぎに家を出て、帰ってきたのが夜10時。いや〜、長かった。早く行き過ぎたのかもしれないけど。 親族関係の結婚式は初めてだったんだけど、正直大変。 親族顔合わせとか写真撮影とか、式本番が始まる前からいろいろあるし、…

FNS27時間テレビ

なんだかんだで結局半分以上は見てたかなぁ。 ボーリングのストライクの出なさすぎにはかなりの企画倒れ感がありましたが…。 それと松尾翠アナのタイミングミスはどうなの?って思う。 でも、15時頃のいじめに関する企画はよかった。取り上げるのにはいろい…

no title

多分、水曜日は気力を振り絞ったんだろうなぁ…。。。なんて思いながら、月曜まで放置。お久しぶりです(謎) 普段はいたって普通(?????)の時間に仕事をしていますが、先週末は突然の深夜勤務。*1しかも、群馬まで行って深夜のお仕事。あぁ、恐ろしい……

デビュー10周年year!

昨日だったんだよね。aikoがデビューした日って。。。 ってか、この大切な日をすっかり忘れてた…。あ〜あ。 ってことで…aiko、デビュー9周年おめ☆☆☆ そして、今年は10周年記念yearとなるのか? そのへんも気になるけど…。

『牛に願いを』#3

今日は観れました!!!こんなに強調する必要ないけど…しかもいろいろ準備とかしながらだから中途半端にしか観れてないけど。 でも今日はちゃんと録画されてるから、今週末とかにもう一回ゆっくり観ようっと。 それにしても、主題歌がいいよねぇ〜♪

no title

いちaikoジャンキーとして、やっぱり触れねばならないだろうか。 昨日のドラマ、『ホタルノヒカリ』なんですけど(いつも昨日だな、おい、って感じがしなくもない。。。) たまに久しぶりに早く帰れたから、最初のほうは見てたんだけど…。 15分弱で脱落(笑…

no title

嵐のように日々が流れてしまっていて、いくつも書き損ねていることがあるのですが…。 とりあえず今日はこれだけでも。。。 今日のグータンヌーボの優香がかわいかったなぁ…って、それだけかぁ? 昨日は『牛に願いを』を見損ねた…。パソコンの調子が悪いのが…

横顔

新曲のタイトル(ひとつめ)発表〜♪♪♪ いっつも思うんだけど、aikoのタイトルってその曲の世界を上手く表現するよね。いつも。 この曲もどんな表情の曲なのか、とっても楽しみっ☆ うまくすれば、今週末くらいには聴けるかなぁ…。

『牛に願いを』#1

はい。昨日の予告通りです。ちゃんと見ました。久しぶりかもです。ドラマの初回見たの。 ちなみにおいらの好物っぽいです。昔っから青春ものに弱いんですよぉ。 とりあえず初回見て思ったのは、どっかで見たことがあるようなキャストのそろえ方だなぁ…ってこ…

aiko関連のおはなし。

情報としてはだいぶ遅いけど。 そのいち。ゲーム関連のことはとっても疎いのですが…。 『FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Ring of Fates』というゲームのイメージソングに決定したらしいのです。DSのソフトらしいけど。こういうゲームには詳しくないので、…