no title

いちaikoジャンキーとして、やっぱり触れねばならないだろうか。
昨日のドラマ、『ホタルノヒカリ』なんですけど(いつも昨日だな、おい、って感じがしなくもない。。。)
たまに久しぶりに早く帰れたから、最初のほうは見てたんだけど…。
15分弱で脱落(笑)
途中から、『グータンヌーボ』が気になって気になって…もうしょうがない。優香のカタコト英会話?
主題歌とか関係なく、まず無理。一応、歌は聞こえたけど、セリフが邪魔でどんな曲かさっぱりわからんちんなのです。
とりあえず、♪こーいーしちゃいました、多分、って歌のほうが適切のような、でもスポンサー的にNGのような…。
と、いうわけで、ほとんど聞けてません。以上!