2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

no title

帰りが遅いのが日常…。 気がついたらもうすぐ3月…。 時間が過ぎるのが早すぎる…。 そんなことを考えてる月末ですが何か??? すいません。いま、いっぱい×2です。これからはもうちょっとまともな更新をこころがけます。

no title

最近、同期が1人、会社を辞めたんです。 んで昨日、その送別会があってん。(なぜか関西弁) ん〜、なんだかね。うまく言えないんだけど、ショックだった。 彼が最後に会社に来た日、自分は休みだった(←病院で検査のあとLLP10っていう日だった)から、実感…

no tile

今日はいわゆる“バタン日”でしたけど、あんまり関係ないですね。 それよりも。 多分、今年最初のシングルのリリースラッシュ(←あくまで個人的)な気がします。 とりあえず、これは買ってきました。大体、いつも買ってるし。My Loveアーティスト: 川嶋あい,…

このまえの

ライブが3月21日にDVDとしてまた観れる〜♪早速予約してきましたっ!金曜日に(^^ゞ タイトルは、“LOVE LIKE POP add. 10th anniversary” …1月31日には知ってたんだけど。2月1日にはHP上で発表されてたけど。でも、2ヶ月弱ってのは最速ではないですか?まえのL…

ひさびさに…

とりあえずさけんどく。 “eo光さん、ストーンパレット欲しい!”

LLP10!

さてさて、昨日はファイナルですよ、ファイナル。 aikoのライブの!(いつもとテンション違う…) もうねぇ、ほんとうに、ファイナルに行けてよかったっっっ!!! そんな感情が先走ってますが、素敵すぎ!な横浜アリーナ、ツアー最終日、体の調子は決して万…