このまえの

ライブが3月21日にDVDとしてまた観れる〜♪早速予約してきましたっ!金曜日に(^^ゞ
タイトルは、“LOVE LIKE POP add. 10th anniversary”
…1月31日には知ってたんだけど。2月1日にはHP上で発表されてたけど。でも、2ヶ月弱ってのは最速ではないですか?まえのLove Like Pop add. [DVD]の時は1年以上過ぎてたような気がするし。最近、aikoチームの仕事のスピードが速くなっているような気がするのは私だけ???
ま、良いことなんだけどね。

aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary [DVD]

aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary [DVD]


あと、一緒に予約しようか迷ったCDもあったけど、こっちは結局は予約しなかった。普通に買えるような気がするんだもん。
ちなみに、今の『あいのり』の主題歌なんだけどね。(これで何か分かるかな???)