2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

…あれ?

今日は恒例のフラゲ日のはず、なんだけど。 会社の帰りにいつものお店に行ったところ、見慣れないリザーブチケット(予約シート)が…??? なんだろうと思ったら。。。 aiko 27th Single『向かいあわせ』2010.4.21 on Sale!! あれです。4月10日公開の映画「…

no title

今年も、いままでと同じ桜を見ることができるなんて、去年の今頃は考えられなかったなぁ。。。 周りの環境は激変してしまったけど。。。それが良いことかどうかは別として。 今の会社から辞めていった人の数。 出会いがあれば、必ず別れがあるのは分かってい…

いよいよ

明日、New Album『Baby』の発売日前日です!!!(日本語が破綻してる…) 通称「フラゲ日」。だから、明日の会社帰りには店頭に並んでるはず。 そして、無事(?)LLP13のFC先行に当選したので、次のライブまであと27日。。。 あれ?意外とすぐじゃないですか?…

今朝、

ふと思ったんだけど、aikoのNew Album『BABY』に収録されている『より道』って、LLP12の、あのロックバージョンかな? そんな気がしただけ。

BABY

アルバム発売まであと2週間、やっといろいろと詳細が発表され始めましたね!!! タイトルとか、ジャケット写真とか、収録曲とか。 BABY[通常仕様]アーティスト: aiko出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2010/03/31メディア: CD購入: 5人 クリック: 26…

あいかわらず

何か引っかかるものがあるままなのだけれど…。 その正体に気がついたような、気がつかないふりをしたいような。。。

ただ淡々と。。。

この前の日曜日、会社の同期の結婚式の2次会があって、それから、何か引っかかったものがあるまま数日。 久しぶりに過去の記事を読み返してみた。 毎年、3月になると同じこと考えてるんだぁ、って感じ。。。 やっぱりそうなのかな。 あの日の出来事、そして…

no title

なんとなく寝付けないし、久しぶりの更新。 今日は会社の同期の結婚式の2次会でした。 場所は新横浜、というか、横浜アリーナの真ん前でしたねぇ。。。 詳細は気が向いたら更新予定、でも無理かな。 あ、末長くお幸せに。 そういえば、3月の結婚式、っていう…