no title

今年も、いままでと同じ桜を見ることができるなんて、去年の今頃は考えられなかったなぁ。。。
周りの環境は激変してしまったけど。。。それが良いことかどうかは別として。


今の会社から辞めていった人の数。
出会いがあれば、必ず別れがあるのは分かっているのだけれど。。。
この1年はあまりに多すぎて、心の整理ができてない。
それに、自分の年齢と周囲と。。。
なんだかんだいって、結婚したいのかもしれない。その前に、相手探しなのかもしれないな。
最近、気になる人がいないわけじゃないけど、何となく先に進めないでいる感じ。


そんな、aikoのアルバム発売2日前の呟き。
twitterを始めたほうがいいか、な?