2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は大事な日♪

ってか、残り20分もない時間に更新するのだけれど。 というわけで(どういうわけだ?)…今日はaikoの誕生日であります。おめでとう!aiko!! 30日はZeppに行きます!久しぶりのライブなのだぁ!!!

だだ漏れブログ その2

ワールドカップバレーボール2007。 今日の試合はひどかった。いや違う。すごかった。怒涛の13連続ポイント、って。。。 今日みたいな試合が初日からできれいれば、セルビアにも勝てた…のでは?と思うものの、今までの試合があるから、今日の試合があったのか…

だだ漏れブログ。。。

11月ですね。 今年はバレーボールのワールドカップYearでしたっけか。 そんなこんなで今月のひとことは『Go!柳本JAPAN!!』となりました。前半はね。 ぜひとも、頑張ってほしいです。久しぶりに「メグ・カナ」コンビが復活しましたしね。 っと。こんなとこ…

no title

気がついたら今年も残り2ヶ月。 なのに、年明けとあんまし変わってないような、というか、むしろ退化してる??? そんな感じさえする今日この頃ですが。 とにかく、週末の過ごし方をもうちょっと考えないとなぁ…。 平日に疲れすぎているせいか、2日ともまる…