2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

no title

書きたいことはいろいろ、いろいろあるんだけど、大人の事情とかそんな理由で書けないことだらけです。 しかも、この土日はずっと寝てたくらい疲れMaxな状態だったし…。 そういえば、会社の組合でポイントがどうとかって言われたけど、そんな急に欲しいもの…

LLP10add! on DVD

今日はこれの発売日(←微妙に間違ってるけど、気にしない、きにしない)aiko LOVE LIKE POP add. 10th Anniversary [DVD]アーティスト: aiko出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2007/03/21メディア: DVD購入: 1人 クリック: 113回この商品を含むブロ…

雑記。

そういえば、3月に入ってからまだ1回しか更新してなかったり。 最近、人間としての最低限の生活ができてない気がします。特に平日。 いそがしいのかそうでないのか?と聞かれれば、多分、忙しいんだと思うけど。 そうそう、訂正せねば。 先週のいきものがか…

そういえば、今日は。

うちの町(?)がまた合併する日したっけ。 久々の更新となりました。 春の定期異動も特になく、いたって平和?な毎日…だとおもいます。。。 帰りが異常に遅いことを除けば…。 日常報告はさておき、今日はフリーライブに行ってきました。 朝は雨が降ってたけ…