雑記。

そういえば、3月に入ってからまだ1回しか更新してなかったり。
最近、人間としての最低限の生活ができてない気がします。特に平日。
いそがしいのかそうでないのか?と聞かれれば、多分、忙しいんだと思うけど。


そうそう、訂正せねば。
先週のいきものがかりの海老名フリーライブ、7000人だったんだってね!(←めざましテレビより)
確かに、16日の金曜日にCDを探しに行ったときもなかったもんなぁ、いきものがかりのアルバム。
最も、目当てのCDもなかったんだけど。。。
今週は、いよいよ、あのライブがDVDで発売っ!!!
そして、あのシングルも12cmシングルとして再発!!!


早く帰れるのかなぁ…(ぼそっ