そういえば、今日は。

うちの町(?)がまた合併する日したっけ。


久々の更新となりました。
春の定期異動も特になく、いたって平和?な毎日…だとおもいます。。。
帰りが異常に遅いことを除けば…。


日常報告はさておき、今日はフリーライブに行ってきました。
朝は雨が降ってたけど、昼くらいにどうにかやんでくれたのでいざいざ。
海老名でいきものがかりのフリーライブがあったんです。個人的に、今いちばん旬なんですよ。
曲は耳に馴染みやすいし、それでいて、なんていうか、詩がいいんですよねぇ。
んで、せっかく近くでライブがあるから、生で聴いてみたかったんです。
ライブは、シングルを中心にけっこうがっつり聴けたし満足です。
ただ、雨が降り出したことを除けば…。こればっかりは仕方ないんだけど。
それと、開演30分くらい前から普通にリハが始まったのはびっくり!
観客と結構普通に話してるんだよねぇ。ストリート出身だからかな?結構好感触ですけどね。
それと、人が結構多かったですねぇ。2000人くらい?


さて。
ここ最近、やたらと聴きたいCDとかのリリースが多いんですよね。火曜日にいきものがかりの1stを買いました。
でも、買う店を間違えたっぽい。いつも町田、ってのはやっぱりあれですね。今回ばっかりは失敗でしたねぇ。
今度から、いきものがかりは海老名で買うようにしよう。。。

桜咲く街物語

桜咲く街物語


そういえば、フリーライブに行ったのっていつ以来だ???2003年のあれ以来かなぁ…。去年は行き損ねたし。