2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雑文。

この前挙げておいたメモ書きから今日はこの項目! aikoと絢香とperfumeといきものがかりと…。 えーと、話は2007年のMステ年末SPまで遡ります。放送日当日、『出演者のかわいこちゃん』(←アイコメより)と話をしたらしいのです。 後に、彼女が「いきものがか…

おぼえがき

久しぶりに渾身(?)の更新をして、はたと気がついたこと。 ツアーパンフの間違い探し、かなり大きかったよっ(分かる人だけ分かって下さい) メンバー紹介の時、ギターのひろのしんはこれからは何を演奏するのか? 年齢のおはなし。ビートルズで判定→×はど…

さて。

もう一度ネタバレしない程度に感想を。 やっぱり、aikoジャンキーで良かったと思うんです。ライブに参加するたびに思います。 aikoのライブはとってもアットホームで、そして素敵な曲を届けてくれる。 だから、次のライブ(多分、LLP11の追加公演?)も頑張…

5月1日 Love Like Pop vol.11ライブmemo @川口リリアメインホール

さてさて、LLP11のライブレポ《詳細版》更新。 というか、昨日の日記はアクセス元がかなり間違ってます。perfumeは全く関係ないのです。 (昨日の日記のログ、リンク元トップはなぜかperfume) それと驚きの連続だった『LLP11』、ツアーはまだまだ始まったば…

いよいよLLP11開幕!

とりあえず、家まで無事帰れました。 ビルの隙間風?が強かったのと、帰り、新宿駅で、目の前で電車に行かれたけど。 ま、そういうのはおいといて。 ネタバレしない程度に…。 久々のLLP本公演参加(LLP9・LLP10は追加公演だけ…)だったので最近がどうなのか…