いよいよLLP11開幕!

とりあえず、家まで無事帰れました。
ビルの隙間風?が強かったのと、帰り、新宿駅で、目の前で電車に行かれたけど。
ま、そういうのはおいといて。


ネタバレしない程度に…。
久々のLLP本公演参加(LLP9・LLP10は追加公演だけ…)だったので最近がどうなのか分からないけど、グッズを買う列が異常に長かった。
途中打ち切りで、入場用の列に変わったけど。。。
そんでもって、今回は驚きがいっぱい。今までじゃ考えられない展開の嵐かも。


メンバー紹介は大丈夫かな。
今日のテーマは「ツアー初日、キラキラな気分になる曲」(かなりあやふや)
ギターのやよっしーがビートルズの「Hey Jude」を演奏して×(千葉さんジャッジ)。これは、この先が苦しい?
もいっちょギターのひろのしんはPaboで踊りだすし…。(個人的には期待してた曲があるんだけどな)
ドラムのますけは、もう芸術(?)の域。選曲は「キラキラ」なんでストレートすぎるんだけど。会場中大合唱!
とりあえずはこのくらいかな。まだまだあるんだけど…。


とりとめがない状態なので、詳しい更新はまたあとで…。
とりあえず、今日は寝ますzzz

>