2011-01-01から1年間の記事一覧

あらら…

気が付いたらちょうど1ヵ月放置。。。 今月もいろいろあったけど。 久し振りにライブに行ってきたけど、それはまた追々。 大人の社会見学のネタバレはもうちょっと後かな。 そろそろ本気で転職しようか悩み中な今日この頃。 もうやだ、この会社。

大人の社会見学

昨日、某テレビ局の番組収録の観覧募集に当選したので、見学に行ってきました。 タイトルの通り、別名『大人の社会見学』! 社会人になると、自分の業界以外のところって入れない*1し、そういう意味でも十分楽しかったです。そもそも、テレビ局のスタジオな…

no title

東日本が地震の影響で混乱している間に、西日本では桜が咲き始めているようです。 気が付けば、もうすぐ春なんですね。 春、といえばなんだか切ない気分になります。 そんな話はまた今度。 最後に、ちょっといいフレーズで☆Do one action everyday!!!

2005年3月12日

6年前のあの時から、何かが止まったままのように感じる。最近。 その何か、が何なのか分からない。 去年もそんなこと考えてたけど。

あの震災から1週間。

最初こそ何とかなるんじゃないか、って思ってたけど、全然そんな状況じゃない。 ほんと、一日も早くいつもの日常になるように、今は努力しなきゃならないのかな。 “Love&Dream ここから歩き始める” 最近買ったCDの、いいなって思った詩の一節。 今、ここから…

ご無沙汰、な感じ。

約2ヶ月完全放置。駄目ですね。 ま、いろいろあった、って総括じゃだめですか?そうですか。 ぼちぼち更新再開しないとね。

あーあ

2011年最初の日まで年賀状にかかってしまったorz 年賀状が年越したのは初めてだなぁ。。。 ちなみに、やきもきの正体は“aiko official Home Page”が新年早々なかなか表示されなかったこと。 1月1日にリニューアルするの、恒例だしね。 午後から、年賀状を出…

新年

あけましておめでとうございます。 只今、いろいろやきもきしております。。。