2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

製作決定!は集英社のHPで確認。ただ、詳細はまだ不明。 いつスタートかとか、1クールなのか2クールなのか、とかとかとか。。。 参考→http://chorus.shueisha.co.jp/

アニメ版ハチクロ、続編決定?

まだ公式フジテレビ(3/28さっそく修正)のHPでは確認ができていないのですが...。 4月7月*1から、フジテレビの“ノイタミナ”枠で去年放送された『ハチミツとクローバー』の続編をやるらしい。 去年のが好評だったみたいで、続編が決まったみたい。 日テレの…

ついでになんとなく。

来週から始まる次の朝ドラ、土曜日にまとめて見よっかなぁ〜。 宮崎あおい主演だし、っていうかかわいいよね。 (おいら、最近かなりイタイかも。。。)

気分転換に...

こんな気分のときはこれを聴きながらゆっくり寝ることにしようzzz夢の中のまっすぐな道アーティスト: aiko出版社/メーカー: ポニーキャニオン発売日: 2005/03/02メディア: CD クリック: 87回この商品を含むブログ (445件) を見るやっぱりaikoジャンキーなお…

no title

いまだネガティブモード真っ只中、気持ちも沈みがち。 でもまだ更新する気力が出てきただけましなのかな? あしたも仕事。あさっても仕事。でも、仕事中は余計なこと考えなくで済むしなぁ。。。 そのほうがいいのかも。(←前もおんなじこといってた) そうい…

亀は意外と早く泳ぐ

久しぶりにDVDを借りました。今日はこれ。亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/01/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 122回この商品を含むブログ (501件) を見る脱力系と書いてあったような…

近況報告

今まででいちばん長い間放置してしまいました。記録更新。 これといった理由はないんだけどね。 まぁ、疲れていたというか。そんな感じ。 またぼちぼち更新していこうと思います。

←のパンフレット

普段、(どっちかっていうと記念にするのが好きなので)1人で映画を見に行くと、大抵パンフレットを買うんです、おいら。 友達といったときなんかは買わないけどね。 インタビューとか、けっこうおもしろかったりするんだよね。 今日、帰りに何気なく寄った…

昨日の続き、

っていってみたけど、あんましないような。。。 最近ネガティブモードに突入しやすくて、なんとなく気持ちも沈みがち。 でもまだ更新する気力があるだけましなのかな? こんなときは、『ハチミツとクローバー』を読んでリフレッシュ!できるのか? 余計に凹…

平凡な日曜日

今日は部屋の掃除やらDVD鑑賞やらしてまったり過ごしてました。 aikoのライブDVD見てたらまたaikoのライブに行きたくなった(^^ゞ LLR3から1ヶ月なのに、すでにaiko欠乏症気味です。 そんで、一昨日「好きだ、」を観た影響かな?何となく昔のことを考えてた。…

まんもすぅぅぅ

何のことやらさっぱりですが、今日はお台場へマンモスを見に行ってきました。 ちなみに、会社の同期と3人で、です。 去年の愛地球博で公開されてたやつです。 所要時間は...30分くらい? ゆっくり見れるのかと思いきや、混雑で結局押し出されたし(+_+) CSで2…

su-ki-da,

今日は仕事がおやすみなので、渋谷へ映画「好きだ、」を観に行ってきました。 平日の午後、しかも雨なのに、結構人がいましたね。半分以上埋まってたかな? ひとりで来てる人が多かったみたいだけど、女子高校生が3人連れでいたり、中には就活の帰り?みたい…

いいかげんに

11月に買ったウォークマン、充電するのが1ヶ月に1回ですむのはとってもいいんだけど、いまだに転送用のソフト、CONNECT Playerが問題。 めちゃくちゃ重いし、なんといっても挙動不審。 ただ、シャッフル機能を使うにはCONNECT Playerで転送しなきゃなんない…

まったく、しょうがない。。。

おいら、ホントにドジ。 先週の金曜日、電車の中に会社の作業着を忘れて、そのままどっかに。。。 寝ぼけてたとはいえ(←電車の中で爆睡してた)ほんとうにそそっかしすぎ。 しかも、某鉄道会社に問い合わせてみても、届け出なしっていうそっけない答え。 も…

DVD『NANA』鑑賞記。

今日は久しぶりにゆっくりできた気がする1日だった。 おととい買った『NANA』のDVDのコメンタリーとかも見れたしね。 でも、改めて見てみると妙に笑えるシーンが。。。ちなみに1時間くらいのところ。 本当はとってもシリアスな部分なのに、脳内変換されてと…

はてさてさんがつ。

気がついたらもう3月ですよ、今年ももう1/6過ぎましたよ、って感じなんだけど、どうなんでしょうか。 大阪に行ったのがもう1ヶ月も前のことなんだぁ。。。椿姫はすごかったなぁ。(←何の話だ?しかも大阪とか関係ないし) 今日は仕事の帰りに明日発売の『NAN…