はてさてさんがつ。

気がついたらもう3月ですよ、今年ももう1/6過ぎましたよ、って感じなんだけど、どうなんでしょうか。
大阪に行ったのがもう1ヶ月も前のことなんだぁ。。。椿姫はすごかったなぁ。(←何の話だ?しかも大阪とか関係ないし)


今日は仕事の帰りに明日発売の『NANA』のDVDを購入。

NANA -ナナ- スペシャル・エディション [DVD]

NANA -ナナ- スペシャル・エディション [DVD]

ただ単純に早くコメンタリーが聞きたい。聴きたい。最近は、レンタル待つなら買っちゃえ!的な勢い満開かもしれない。CDとかDVDに関して。最近買ったCDは。。。
FROM ME TO YOU

FROM ME TO YOU

Dear/旅立ちの日に・・・(初回生産限定盤B)

Dear/旅立ちの日に・・・(初回生産限定盤B)

Bittersweet

Bittersweet

こんなもんかな?それにしてもaikoの新曲の話を全然聞かない。そろそろ聞こえてきそうな気がするけど...。
あと、デスクトップPC用のモニターの様子がおかしい。もうそろそろ寿命かも。あと半年くらいもってくれないかなぁ〜。(今はサブノートPCで更新中。)