2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は1月19日

って、ただそれだけなんだけど。 今日、会社の新年会でそんなことが話題になったので。 だいぶ昔のお話。

今日はROSEDAY。

…特に意味はないのだけれど。 そういえば、成人式でしたっけ?今日。 仕事の帰りに晴れ着を着た女性がちらほら? それよりも、朝の運動部っぽい高校生のほうが…うるさくて朝の電車で寝れなかった。。。 ただそれだけ。 明日ははちくろ。

なんだかなぁ…

久しぶりに携帯から更新。 実は、年明けに新しいのに替えたんです。最新のに。 ずっとNだったんですけど、前回違うのにしたら何か使いにくくて、一年ちょっとで戻りました。 やっぱり慣れたのがいいですね(^.^)b …ってそうじゃなくって。 突然、明日出張にな…

年末音楽番組(のいくつか)総括

っていってもたいしたことないですけど。遅くなったけどとりあえず雑感。 紅白以外は録画で見たのでかなり早送りしたなぁ。それくらい見るに耐えないのがあったってことだけど。 一番楽しみにしてたFNS歌謡祭は録画し損ねて見れなかったのがとっても残念。あ…

新年2回目の更新。

…ってか、正月2日から調子を崩すってどうよ。 朝起きたら頭痛いし、気持ち悪いし。最悪。 最近、そんなことが多いんですよ。クリスマス直前の頃(22〜23日)も調子悪かったしさぁ。 おかげで年末年始の番組を結構見逃してます。 ま、いいんだけど。どうして…

年賀状

只今10時30分。 とりあえず、第1便が届きました。ほとんど会社関係ですけど。 迷ってたあたりから来たような来なかったような…。 おっ、ナイナイだ(テレビでは、爆笑ヒットパレード第3部が始まった模様)

新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します。