2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きょうはもう寝ますzzz

普段使ってるSonicStageでなんか新しいサービスが始まったみたいだけど、今日は思いっきり残業(初めてなのに3時間半!)だったので、どんなんかも分からないままなんだけど、もう寝ます。おやすみなさいzzz 寝言ついでに。。。 今度の週末こそ、渋谷に映画…

えいご、えいご、えいご。。。

昨日ああ書いちゃったから、今日はまともに更新しないとな。給料日前だというのに、最近、これを衝動買いしてしまいました。英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け出版社/メーカー: 任天堂発売日: 2006/01/26メディア: Video Game購入: 19人 クリック…

はてらぼ

ベータ版じゃなくてアルファ版みたいなのなんだろうけど、使い方がよくわかんないけど、おもしれー! っていうか、どんなのなのかもよく分かってないんだけどね。(最近、あまりに更新してなかったので、簡易更新。あしたはまともに書く予定)

no title

すっかり放置してしまった。。。 休み明け、いきなり微妙に忙しいし、日記になるようなネタはないし。 aikoから新曲のおしらせ、なんてのもないし。。。 さてさて、どうしたもんかなぁ。 一応、今週末の予定(あくまで予定)。 土日のどっちかで渋谷へ映画を…

女のコと一緒に行きたいライブランキング

aikoジャンキーの男子として、コレに触れないわけにはいかないでしょう、というわけで(?)こんな話題。 「ORICON STYLE」にバレンタイン直前企画で『女のコと一緒に行きたいライブ』ランキングなんてのがあったんで、見たところ、aikoが3位! ちなみに1位…

Love Like Rock vol.3

2月9日に今回の大阪遠征のメイン、LLR3 in Zepp Osakaに行ってきました。 おいら、Rockは初参戦。(スタンディングは初めてじゃないんだけど)そんで、大阪公演も初めて。整理番号は400番台前半だったので、真ん中の、しかも前のほう(前から6番目くらい)を確…

大阪遠征

昨日、無事帰ってきました。 ネタになるようなことがあったようななかったような。。。 LLR3以外のことはゆっくり書いていくことにします。

大阪遠征へ出発

これから大阪へ行ってきます。 というわけで、金曜日くらいまで更新できないかもしれないです。 (携帯から更新するかもしれないけど。。。)

○○刑事

2〜3日更新できないので、今のうちに思いついたネタを書いておくことにします。 えーとですね、一昨日のスポーツ紙に、80年代に大ヒットしたスケバン刑事が松浦亜弥主演で復活するっていう記事があった。 そーいえば、小さい頃に微妙になんとなく『スケバン…

今度の朝ドラ

今年の4月から始まる朝ドラの話題がスポーツ紙各紙に載ってたので、今日はそんな話題。おいらが知ってる限り、朝ドラってオーディションでヒロインが選ばれてたじゃないですか。 それが今回(次回?)は実力派、宮崎あおいなんだって。 マンネリ化打破の試み…

今日から連続休暇。

平日なのに家にいるのって変な気がする。 っていうか、何となくニートになった気分。(←本当は有給だから全然違うけど) 今夜は雪になるっていうし、明後日は無事に大阪へ行けるのかなぁ。。。

The 有頂天ホテル

※あいかわらずの遅れ日記、2月7日に書いてます。 やっと見てきました、『The 有頂天ホテル』 公開されてからだいぶ経っちゃいましたけど、今日観てきました☆ 久しぶりに、素直に楽しめたかな。そもそも、重い話じゃなかったしね。 本当、オールスターキャス…

もう2月。。。

最近、時間が過ぎるのがとにかく早い気がしてならない。 気がついたら、今年も1ヶ月過ぎてたり。。。 そんなことはさておき、ウォークマンの電池の持ちが良すぎる件について。 確か、1月1日(!)に充電して通勤時にだけ使ってたら、丸々1ヶ月持ちました。 …