えいご、えいご、えいご。。。

昨日ああ書いちゃったから、今日はまともに更新しないとな。

給料日前だというのに、最近、これを衝動買いしてしまいました。

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

英語が苦手な大人のDSトレーニング えいご漬け

おいらはDS本体を発売当時に買ったんで持ってるんだけど、今は本体のほうが売り切れで買えないみたいですね。
しかも、そもそもあんまりゲームにお金をかけない人なのに、めずらしくソフトを買ってるし。
やっぱり、受験生の頃から英語ってなんか苦手で、でもなんとかしたいなぁ〜っていうのもあってね。
買って満足!ってことになんないようにしないとなぁ。


(追記)
YUIのアルバムも買ったんだけど、時間がなくてまだちゃんと聴けてません。

FROM ME TO YOU

FROM ME TO YOU

それと、
来週のフジテレビの23時台はYoshi原作のドラマだって。堀北真希上野樹里が出る日は絶対に見逃さないようにしようっと。