2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

no title

素でほとんど更新してないことに驚いてみたり。。。 どうも、お久しぶりです(違 全く、1週間の前半に体調を崩すとろくなことがないね。 月曜・火曜は最悪。頭はがんがんするし、気持ち悪いし...。 ようやっと持ち直してきましたけど、もう週末だし。 という…

いいふうふ〜♪

今日は11月22日。 というわけで、 aiko、31歳の誕生日おめ!※とりあえず簡単に更新。ちなみに、タイトルに深い意味はありませんのであしからず。

ネタ切れ、っていえばネタ切れなのだけど

風のウワサ(?)だと、今日、新しいスカイラインが発売になったらしいですねぇ〜。 やっぱり気になりますよね? だって、やっぱり、気になりますもん。男子だし(←関係ない? 今の給料じゃぁ買えないけど、いつか、一度は買ってみたいなぁ〜・・・。 その前…

no title

まぁ、いつものごとく日曜日の定期更新。。。 ってか、今の仕事に興味も誇りも持てず、かといって今転職するのもどうか、って考えてる今日この頃。 本当に今の仕事を何年も続ける価値があるのか、ってのがそもそも疑問なのだけれど。 生活のためと割り切るの…

近況?ってか。。。

日曜日にしか更新できない状況ですが、ってか、この状況どうなんでしょ???平日が忙しすぎです。 ちなみに、この週末は会社の部内旅行でした。っていうか、泊りがけの飲み会??? 久しぶりに飲みすぎて...眼鏡が壊れてましたorz あはははは.....。。。ど…

雑談。。。

最近、かなりぐずぐず。。。 何もやる気力が起きないし。 それでも、このライブにだけは食いついていこうかなぁ、というわけで、、、 Love Like Pop vol.10 追加公演決定! なんだけど、今回は日本武道館ぢゃないのが残念。 武道館が良かったなぁ。横浜アリ…

11月ですね。

毎年、この時期になると、いろいろ思うことがあるのです。 ...今はそれどころじゃないんだけど。妙に仕事が忙しいのです。 自分の所属が、部署ごと10月1日付けで(いつの間にか)別の部隊に変わっていたらしいのだけど、とりあえずはじめちゃえ〜的な勢いだ…