no title

まぁ、いつものごとく日曜日の定期更新。。。
ってか、今の仕事に興味も誇りも持てず、かといって今転職するのもどうか、って考えてる今日この頃。
本当に今の仕事を何年も続ける価値があるのか、ってのがそもそも疑問なのだけれど。
生活のためと割り切るのか、それとももっとやりがいのある仕事を探すべきなのか。
まだ就職して2年も経ってないからなぁ。でも、興味がないもんは興味がない。
そもそも就活の方向性を間違えていたのかもしれない。やっぱり、好きなことを仕事にするべきだったのかも。
就活中は『仕事≠好きなこと』っていう考え方をしてたしなぁ。


それと、今の業界、先が見えないっていうより先がない気がする。
前とは生活スタイルが変わってるし、やっぱり最先端のものに興味が向かいますよね、普通。
いくら宣伝しても売れないものは売れない、そう思う。
でも、多分、なくなることはないんだよなぁ。。


ネガティブな更新でごめんなさい。でもこんなことを考えてても会社じゃ誰にも言えないしね。