2006-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の更新です。

ってか、普通に夜の10時くらいな気分ですけど。 紅白はaikoを見れたんで充分。んで、今はフィギュアスケート。やっぱりキレイだよね〜。 さて。今年、特に後半は更新頻度が一気に落ちたけど、なんとか続けてきました。 まぁ、仕事で帰りが遅いとかストレスと…

年賀状がおわらないです

11月の末からパソコンの調子がよろしくなくて、いろいろ試しているうちに1ヶ月。 そんな状態なんで年賀状が終わってない!!! いま、必死?にやってるところ。ってか、この習慣、めんどうですよね。

クリスマスですが何か?

って感じです。 今の仕事を続けるべきか、それとも新しい仕事を見つけるべきかで悩み中。 いやほんと、将来性はないんだけど、今より小さくなるってこともないような気がするんで。 ただ、本当はもっと別の業界のほうがよかったんじゃないかって思うこともし…

すっかり年末です。

ってか、今月初めての更新だし。何やってるんだろ、おいら。 ...いつものサボりとかいわないで。いろいろあったんだよ、最近。 NIS2007はいきなり暴走してくれるし、研修はあるし、持病は悪化するしで。最悪。 さらに、仕事にやりがいを見出せない毎日。 別…

no title

素でほとんど更新してないことに驚いてみたり。。。 どうも、お久しぶりです(違 全く、1週間の前半に体調を崩すとろくなことがないね。 月曜・火曜は最悪。頭はがんがんするし、気持ち悪いし...。 ようやっと持ち直してきましたけど、もう週末だし。 という…

いいふうふ〜♪

今日は11月22日。 というわけで、 aiko、31歳の誕生日おめ!※とりあえず簡単に更新。ちなみに、タイトルに深い意味はありませんのであしからず。

ネタ切れ、っていえばネタ切れなのだけど

風のウワサ(?)だと、今日、新しいスカイラインが発売になったらしいですねぇ〜。 やっぱり気になりますよね? だって、やっぱり、気になりますもん。男子だし(←関係ない? 今の給料じゃぁ買えないけど、いつか、一度は買ってみたいなぁ〜・・・。 その前…

no title

まぁ、いつものごとく日曜日の定期更新。。。 ってか、今の仕事に興味も誇りも持てず、かといって今転職するのもどうか、って考えてる今日この頃。 本当に今の仕事を何年も続ける価値があるのか、ってのがそもそも疑問なのだけれど。 生活のためと割り切るの…

近況?ってか。。。

日曜日にしか更新できない状況ですが、ってか、この状況どうなんでしょ???平日が忙しすぎです。 ちなみに、この週末は会社の部内旅行でした。っていうか、泊りがけの飲み会??? 久しぶりに飲みすぎて...眼鏡が壊れてましたorz あはははは.....。。。ど…

雑談。。。

最近、かなりぐずぐず。。。 何もやる気力が起きないし。 それでも、このライブにだけは食いついていこうかなぁ、というわけで、、、 Love Like Pop vol.10 追加公演決定! なんだけど、今回は日本武道館ぢゃないのが残念。 武道館が良かったなぁ。横浜アリ…

11月ですね。

毎年、この時期になると、いろいろ思うことがあるのです。 ...今はそれどころじゃないんだけど。妙に仕事が忙しいのです。 自分の所属が、部署ごと10月1日付けで(いつの間にか)別の部隊に変わっていたらしいのだけど、とりあえずはじめちゃえ〜的な勢いだ…

種明かしです

この前の日記、TOYOTA新車「オーリス」ってのは、CMソングを歌う“THE AURIS (SUPER) BAND”のことを指してます。これについてはまた別の機会にでも。 そんで、話題のMNPは枕詞。重要なのはその後の「だから私はドコモです」。24日にとある情報筋、ってかDoCoM…

ナンバーポータビリティー

今週は土曜日も出勤。休日出勤。残業がないのが唯一の利点。 んで、帰りに久しぶりにヨドバシカメラに寄ってきた。 今話題?のMNPがらみじゃないけど携帯電話コーナーを見に行ったらやたらと混んでた。 ソフトバンク(以下SB)のところが混んでるような気が…

\(*T▽T*)/

とりあえず、意地で簡単にでも更新。 トヨタの小型車『オーリス』ではなく、話題のMNPも関係なく(←これは関係あるか?)、、、 「だから私はドコモです」です。以上(笑

!Σ( ̄□ ̄;)

気がついたら約2週間弱放置してしまいました。 でもね、いろいろあった...んだよぉ??? 先週は1週間微妙に流行り(?)のニートっぽい生活をしてました。 でも、働く意欲がないわけじゃなくて、半ば強制的に有給を使えという感じの休みです。 だからといっ…

no title

最近、本気で転職しようかって考えるようになってきた。 石の上にも3年、とはいうけどねぇ。 まぁ、まだ漠然と考えてるだけなんだけど。 それくらい納得のいかないことが多すぎる。 どこの会社でも同じなのかなぁ。。。

no title

さて。どーしょーもない3連休でした。 金曜日、ものすごい風と雨で、帰りのバスが30分遅延。 その結果、不可抗力的に体調を崩し、土日は寝込む羽目に。 それでも今日はちょっと持ち直したかな。 その前に、火曜日から木曜まで、毎日会社を出るのが夜9時じゃ…

気になる映画!

残り3ヶ月、気になる映画をピックアップ!(順不同) ○虹の女神 Rainbow Songs ○7月24日通りのクリスマス ○ストロベリーショートケイクス ○夜のピクニック ○ただ、君を愛してる ○天使の卵 最初の2つは絶対見たい。あとはタイミングが合えば、かなぁ。 ただ、…

今日から10月!

ウォークマンの充電中(ちなみに1ヶ月ぶり!)に更新♪ 今年も残り3ヶ月。平和なのがいいとは思うんだけど、あまりに平和なのもなぁ。 最近は、毎日があまりにルーチンになっていすぎな気がしてね。 今週頑張れば、また3連休。次の週は4日頑張れば秋休み。ど…

フラガール

今日は急に思い立って、映画を観に行ってきました。 ...明日は1000円で映画が観れる日だって? だって、混むぢゃないですか。人混みはあんまり好きぢゃないんで。 セレクトした映画は『フラガール』。 表面的な印象で語るなら、『スウィングガールズ』+『花…

ぷりんたーのCM、ってことで。

そろそろ年賀状の...まだ早い??? なんでこんなことかっていうと、年末(要するに年賀状印刷用)に向けてパソコン用プリンターの新しいCMが放送されるじゃないですか。 まぁ、ぶっちゃけEPSONvsCanonなんだけど。 EPSONは去年から引き続き長澤まさみ(=お…

単なる思いつきです。

とってもどうでもいい更新、ってか雑記。 秋ドラマ、『のだめカンタービレ』の公式HPがリニューアル。 でもこれ、確か、楽器がどうとかって話ですよね? 上野樹里に竹中直人だし、どうせだからオーケストラじゃなくて、ジャスっぽく、むしろジャスにする方向…

LLA2 tour goods

先月の末に研修があったおかげで、Love Like Aloha vol.2にいけなかったおいら。 せめてツアーグッズくらいと思って、グッズの通信販売に申し込み。 悔しいからとりあえず扇子とレザーブレスレットとTシャツ(要するに一通り)申し込み♪ こういう時、社会人…

あれぇぇぇぇx

これは『すぽると!』ぢゃなぁぁぁぁぁぁいっっっっ!!! 別に、深い意味はないんだけど。

すぽると!新キャスター陣

今日は時間のある限り書いていこうと思います。 10月2日(月)より「すぽると!」は、“熱く”変わります。 −『すぽると!』番組情報HPより ということで、秋の番組改編も間近ですが、なぜかこの時期にすぽると!のキャスター変更。いつもは4月なのにね。 おい…

近況報告

この先、そこそこ休みとかありそうです。 まずは、今週の金曜日。上長方針で、できれば休め、って。残業の消化を含めて。 次が、10月9日。基本的に休みなんだって。つい最近知った。というわけで休み。 そして、10月16日から20日が秋休み。 こんなに休んでて…

買ったCD、観たDVD

記録程度に。I remember you (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: YUI,northa+出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2006/09/20メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (46件) を見るPiano Songs~路上集2号アーティスト: 川…

ハチクロ、完結。

書きたいことは山のようにあるのに、文章を書く才能がないので駄文にしかならない現状。 というわけで、今日最初の記事はこれ。ハチミツとクローバー 10 (クイーンズコミックス)作者: 羽海野チカ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/09/08メディア: ペーパ…

Mステ20周年SPより

そのイントロクイズは...実現しなくてもいいかな。 aikoが勝っても負けてもアレなので。

事務連絡

遅くなりましたが、9月19日夜9時頃にアドレスを変更しました。 分かる限りお知らせメールを送りましたが、一部宛先不明で帰ってきました。 もしここを見てたら、プロフィールページのアドレスに連絡くださいm(__)m