すぽると!新キャスター陣

今日は時間のある限り書いていこうと思います。


10月2日(月)より「すぽると!」は、“熱く”変わります。 −『すぽると!』番組情報HPより
ということで、秋の番組改編も間近ですが、なぜかこの時期にすぽると!のキャスター変更。いつもは4月なのにね。
おいら、この番組好きなんですよぉ。いつも結構遅くまで観てるし。
...ってか、9月でちかちゃん卒業?。・"(≧д≦)"・。
そんなぁぁ。週末の夜はちかちゃんの笑顔で癒されてたのにぃぃぃぃぃっ。
後任は本田朋子、ですか。何年か前に「すぽると!」のキャスター(っぽいこと)だったから、復帰になるのかな?ってか、どうせ復帰させるならうっちーじゃないの???
なんてね。三宅さんとうっちー、最強コンビだったと思うんだけどなぁ。。。

注1)ちかちゃん=高樹千佳子ですよ。あと、もちろん、うっちー=内田恭子です。
注2)本田朋子2003年に金曜日のキャスターを務めてた。ちなみに、2003年当時は現役のミス立教、今はフジのアナウンサー。

どっちかっていうと、日テレの某アナの方が話題性高いんだろうけど、おいらにとっては圏外だし、こっちの方が大きかったりしますので。あしからず。