2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

no title

意外と長澤まさみの人気が高いことが判明。 リンク元がほとんどそうなんだもん(笑 でも、個人的には宮崎あおいのほうが好きですけどね。

あれ???(5月1日更新、ってか追記)

TBが正常に行われてないみたい。。。 なんでだろ???

GW前半終了〜♪

今日で4月もおわりですねぇ。 何か、いろんなことがあった気がする4月。 新人の配属もいつもより早かったし…。いつもは7月なんですよ。 他にも小学校のときの同窓会とか、某県まで出張(←うちの部署では出張自体が少ない)とかとか、慌しく過ぎ去ったような…

ちょっと面白い話題。

はてなブックマークでこんな記事見つけた。 pal-9999の日記 んー。見方が一面的過ぎないか? かくゆう私も実家住まいだけど、自宅から1時間ちょいで通えるところに会社があるんだから、わざわざ家を借りる必要がないんですよねぇ。 というより、この距離のお…

ごーるでんうぃーく

今日からなんですよね? うちの会社は昨日が臨時休業で今日からお休み。ってことで、10連休!!! でもその前は本当に地獄だった。。。 木曜日に得意先報告があって、その前から、資料作成のためにどんだけ時間がかかったか。 まだまだ新人に毛がはえた程度…

no title

現実逃避ちっくに過ごしてみた日曜日。 それに、何気にあと4日でゴールデンウィーク。*1 なんだけど、何にも予定がないかも。ってか、そんなこと考えられる状況じゃないし。 そもそも、最終日が出張で得意先報告って…。まったりと大掃除なんて状況じゃないじ…

注目キーワードに

相模原市。昨日、なにかあったんでしたっけ? 昨日のドラマかなぁ。フジテレビで放送してた「介助犬ムサシ 〜学校へ行こう〜」 撮影で使われたあの学校が自分の母校らしいんですよ!!!吹奏楽部で選ばれたとかって話だけど??? いや、エンディングしか観…

デザイン変更中。

そろそろデザインを変えようかなぁ…と思っていじってたら微妙になった。 …ってか、逃避中かもしれないです。はい。現実を直視したくないのかもしれないです。いろんな意味で。 ものすごい勢いで仕事が襲ってきてて助かってるのかもしれない。 今週は毎日8時…

Limit of Love 海猿

ですね。今日は。去年映画館で観てるのに、またテレビで観てるし。 こういう話、好きなんですよね。直球の恋愛ものは×だけど、一要素的に描かれるのは◎です。 それに、男同士のドラマとか、そういうお話も好きですね。 久しぶりに映画を観にに行こうかなぁ。…

no title

えーと、すっかり更新ペースが落ちているのですが。 仕事が忙しいんです。要領が悪いともいいます。 そんなことはさておいて。 昨日はお昼から小学校の時の同窓会。しかも、1・2年の時の。すごくないですか??? 当時の担任の先生が定年退職されたので、その…

シアワセ

まだ、ホームページとかには載ってないんだけど。 5月30日にaikoの新曲の発売が決定!タイトルは『シアワセ』 去年よりは早いけど、それでもあと1ヶ月半かぁ…。めっちゃ待ち遠しいです。

今日は帰りにこれを買いました。CAN'T BUY MY LOVE (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: YUI,northa+,Akihisa Matzura,Kenji Ogura,SHIGEZO,COZZi出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2007/04/04メディア: CD購入: 1人 クリック: …

LLP10DVDの頑張れ映像(笑

ネットで探してたら、それらしき方法を発見。でも、試すにはものすごく時間がかかる模様。 とりあえず、時間があるときに試してみよう。。。

no title

この週末は“痛いニュース”のとあるカテゴリーにはまってました。 ネットじゃ有名?な某局の捏造?っぷり。 ひどいんだけど、それに対するコメントがまた素敵すぎ。いや、もうあきれかえるばっかりです。 それにしても“あるある”なんて比じゃないんじゃないで…

4月1日はエイプリルフールです。

結婚します。