GW前半終了〜♪

今日で4月もおわりですねぇ。
何か、いろんなことがあった気がする4月。
新人の配属もいつもより早かったし…。いつもは7月なんですよ。
他にも小学校のときの同窓会とか、某県まで出張(←うちの部署では出張自体が少ない)とかとか、慌しく過ぎ去ったような。。。
長澤まさみで痛い妄想をしている彼がある意味うらやましいです。ってか、TBに彼は気付くのだろうか?


そうそうこの前の同窓会、ある男子が幹事の女の子をミクシーで見つけたのがきっかけのひとつだったらしいんですよ。
そういう流行りものとは無縁の自分にはあんまり理解できない世界なんですけど。
それとか、あつまる人数もそもそも20人とかは予想してなかったらしいし。多くて5・6人とかだったんだって。
また半年後くらいにあるのかなぁ。先生が落ち着いたらまた集まろうみたいなこと言ってたから。
あ、でも、けっこうみんなこの辺に住んでいるみたいなんですよね。駅とかで偶然会ったりして???