2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

種明かしです

この前の日記、TOYOTA新車「オーリス」ってのは、CMソングを歌う“THE AURIS (SUPER) BAND”のことを指してます。これについてはまた別の機会にでも。 そんで、話題のMNPは枕詞。重要なのはその後の「だから私はドコモです」。24日にとある情報筋、ってかDoCoM…

ナンバーポータビリティー

今週は土曜日も出勤。休日出勤。残業がないのが唯一の利点。 んで、帰りに久しぶりにヨドバシカメラに寄ってきた。 今話題?のMNPがらみじゃないけど携帯電話コーナーを見に行ったらやたらと混んでた。 ソフトバンク(以下SB)のところが混んでるような気が…

\(*T▽T*)/

とりあえず、意地で簡単にでも更新。 トヨタの小型車『オーリス』ではなく、話題のMNPも関係なく(←これは関係あるか?)、、、 「だから私はドコモです」です。以上(笑

!Σ( ̄□ ̄;)

気がついたら約2週間弱放置してしまいました。 でもね、いろいろあった...んだよぉ??? 先週は1週間微妙に流行り(?)のニートっぽい生活をしてました。 でも、働く意欲がないわけじゃなくて、半ば強制的に有給を使えという感じの休みです。 だからといっ…

no title

最近、本気で転職しようかって考えるようになってきた。 石の上にも3年、とはいうけどねぇ。 まぁ、まだ漠然と考えてるだけなんだけど。 それくらい納得のいかないことが多すぎる。 どこの会社でも同じなのかなぁ。。。

no title

さて。どーしょーもない3連休でした。 金曜日、ものすごい風と雨で、帰りのバスが30分遅延。 その結果、不可抗力的に体調を崩し、土日は寝込む羽目に。 それでも今日はちょっと持ち直したかな。 その前に、火曜日から木曜まで、毎日会社を出るのが夜9時じゃ…

気になる映画!

残り3ヶ月、気になる映画をピックアップ!(順不同) ○虹の女神 Rainbow Songs ○7月24日通りのクリスマス ○ストロベリーショートケイクス ○夜のピクニック ○ただ、君を愛してる ○天使の卵 最初の2つは絶対見たい。あとはタイミングが合えば、かなぁ。 ただ、…

今日から10月!

ウォークマンの充電中(ちなみに1ヶ月ぶり!)に更新♪ 今年も残り3ヶ月。平和なのがいいとは思うんだけど、あまりに平和なのもなぁ。 最近は、毎日があまりにルーチンになっていすぎな気がしてね。 今週頑張れば、また3連休。次の週は4日頑張れば秋休み。ど…