ナンバーポータビリティー

今週は土曜日も出勤。休日出勤。残業がないのが唯一の利点。
んで、帰りに久しぶりにヨドバシカメラに寄ってきた。
今話題?のMNPがらみじゃないけど携帯電話コーナーを見に行ったらやたらと混んでた。
ソフトバンク(以下SB)のところが混んでるような気がしたけど、もともと狭いからじゃ?と思った。
冷静に考えれば考えるほどSBの新料金プランは割高の気がする。ってか、崩壊する?オレンジプランとかブループランとかふざけてるとしか思えないし。
あの2800円だって本当にそんなんで済むのかかなり疑問。むしろ、いや絶対に高くつくって。
まぁ、おいらには関係ない話だけど。もう○年来のDoCoMoユーザーだしね。
aiko関連のアドバンテージが高いのもいいしね!auとかSBだとどう対応させてるんでしょ、あの絵文字?(分かる人だけ分かると思います)
そろそろ新しい携帯が気になる頃。長年のNユーザーだけど、次はSO903iとかにしてみようかしらん。だって、NとかPって動作がもっさりとしてて重いんだもん。シャープは嫌いだし。。。