2007-01-01から1年間の記事一覧

今年最後の更新(の予定)

紅白を見ながらです。只今、絢香が歌ってるところです。 とりあえず、aikoが登場するまでまだ時間がありそうなのでいまのうち…。 このへんはいちばん落ち着いて見れるかな? そうそう、年賀状はとりあえず終わったけど、出そうか迷ってる人が何人かいるのは…

no title

年賀状が終わらない…。さてどうしたものか。いつものことか。 めんどくさがりで、いつもこういうことを後回しにしてしまう。。。 ちゃんとやるようにしないとなぁ。。。 さて。今月の更新頻度が低い原因なのですが。 ただいま、微妙にゲームにはまっておりま…

垂れ流し更新。。。

あれから約3週間。更新する気力がなくすっかり年の瀬ですが。どうしましょう。 ってなわけで(つながってない)紅白の出演者が発表されて久しいのですが(どんだけ間があいたんだ、って話)、今日は曲目が発表になりましたねぇ。 ってか、aiko姫(?)、大方…

LOVE LILE ROCK Limited @ Zepp Tokyo

更新がすっかり遅くなってしまいましたが。 30日のLLRLのライブレポなんぞを、と思っていたのですが、記憶がない。特にセットリスト。。。 覚えているのは、とてつもなく汗をかいたってことくらい。っていうと大げさすぎるけど。 ライブだとよくあるんだけど…

今日は大事な日♪

ってか、残り20分もない時間に更新するのだけれど。 というわけで(どういうわけだ?)…今日はaikoの誕生日であります。おめでとう!aiko!! 30日はZeppに行きます!久しぶりのライブなのだぁ!!!

だだ漏れブログ その2

ワールドカップバレーボール2007。 今日の試合はひどかった。いや違う。すごかった。怒涛の13連続ポイント、って。。。 今日みたいな試合が初日からできれいれば、セルビアにも勝てた…のでは?と思うものの、今までの試合があるから、今日の試合があったのか…

だだ漏れブログ。。。

11月ですね。 今年はバレーボールのワールドカップYearでしたっけか。 そんなこんなで今月のひとことは『Go!柳本JAPAN!!』となりました。前半はね。 ぜひとも、頑張ってほしいです。久しぶりに「メグ・カナ」コンビが復活しましたしね。 っと。こんなとこ…

no title

気がついたら今年も残り2ヶ月。 なのに、年明けとあんまし変わってないような、というか、むしろ退化してる??? そんな感じさえする今日この頃ですが。 とにかく、週末の過ごし方をもうちょっと考えないとなぁ…。 平日に疲れすぎているせいか、2日ともまる…

no title

テンションが上がらない。どうしましょ。 明日からまた仕事かぁ…。。。 とにかく、何もやる気が起きないのです。 って、更新しながらまた自覚。 来週の週末は未定。どこか行こうかなぁ。。。 最悪。

ひとこと。

何となくだけど、何もやる気せず…。 どうしたものかなぁ。。。

no title

さて。 世の中は3連休。自分もめずらしく3連休。 といっても、どこかに旅行に行くような性格の子ではないので、ほとんど家でのんびりしてました。 そうそう、午前中の番組が替わったんですよね、『ハピふる』に。 …やっぱり、平日の午前中は主婦向け番組なん…

10月。

皐月病、ならぬ10月病のようです。 仕事にやりがいを感じない、のは前からのような気がしなくもないけど、自分が必要でないような…。 無気力です。鬱気味なのかなぁ…。。。

テレビ専用の…

9月最後の更新となりました。 えーと、更新が滞っていたのは、眠気とパソコンの更新(!)と、その他もろもろによる事情によるものです。 はい。パソコン(デスクトップ)を買いました。ついに。 前のがスピードが尋常じゃなく遅くって、テレビ録画機能もダ…

no title

久しぶりの日記になりましたっ。 …ってか、まぁ、いろいろあったんです。多分。 安部総理が辞任したとか、高島彩アナが夏休みだったとか、時事ネタ(?)にはこと欠かないような気がしなくもないような、なくないような…。 ま、先週は泊まりで出張だったから…

9月です!!!

ってアピールするほどのことでもないか。 先週は会社の研修だったため、肝心な更新がひとつ終わってません。 今回のaikoのシングル、『星のない世界』はオリコン初登場2位。。。 発売日前日のデイリーランキングがトップだっただけに残念。売り上げデータ的…

おかいもの。

今日は会社の帰りにいつものCDショップでおかいもの。 新譜コーナーを見ていたら、気になったので2点ほど衝動買い。 まずは、これ。LIFEアーティスト: 中島美嘉出版社/メーカー: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ発売日: 2007/08/22メディア: C…

no title

さて。 今週末は2○時間テレビ*1だったみたいだけど、一切見てません。押し付けられる感動みたいなものは要らないので。 それより、今週末はフジテレビが面白かった。 IQサプリとめちゃイケは対抗心むき出しだし、ラストサムライに深夜帯は音楽特番(the bril…

no title

かなり長い間放置してました…。 精神的に崩壊してると本当に更新する気になれないんです。 お盆休み後半になって、やっと立ち直ってきたかなぁ、という感じです。…まだそんな復活してないか。 いろいろあるんだけどねぇ。。。 あいかわらず、aiko嬢の新曲は…

けっこんしき

昨日は従兄弟の結婚式でした。 昼過ぎに家を出て、帰ってきたのが夜10時。いや〜、長かった。早く行き過ぎたのかもしれないけど。 親族関係の結婚式は初めてだったんだけど、正直大変。 親族顔合わせとか写真撮影とか、式本番が始まる前からいろいろあるし、…

FNS27時間テレビ

なんだかんだで結局半分以上は見てたかなぁ。 ボーリングのストライクの出なさすぎにはかなりの企画倒れ感がありましたが…。 それと松尾翠アナのタイミングミスはどうなの?って思う。 でも、15時頃のいじめに関する企画はよかった。取り上げるのにはいろい…

no title

多分、水曜日は気力を振り絞ったんだろうなぁ…。。。なんて思いながら、月曜まで放置。お久しぶりです(謎) 普段はいたって普通(?????)の時間に仕事をしていますが、先週末は突然の深夜勤務。*1しかも、群馬まで行って深夜のお仕事。あぁ、恐ろしい……

デビュー10周年year!

昨日だったんだよね。aikoがデビューした日って。。。 ってか、この大切な日をすっかり忘れてた…。あ〜あ。 ってことで…aiko、デビュー9周年おめ☆☆☆ そして、今年は10周年記念yearとなるのか? そのへんも気になるけど…。

『牛に願いを』#3

今日は観れました!!!こんなに強調する必要ないけど…しかもいろいろ準備とかしながらだから中途半端にしか観れてないけど。 でも今日はちゃんと録画されてるから、今週末とかにもう一回ゆっくり観ようっと。 それにしても、主題歌がいいよねぇ〜♪

no title

いちaikoジャンキーとして、やっぱり触れねばならないだろうか。 昨日のドラマ、『ホタルノヒカリ』なんですけど(いつも昨日だな、おい、って感じがしなくもない。。。) たまに久しぶりに早く帰れたから、最初のほうは見てたんだけど…。 15分弱で脱落(笑…

no title

嵐のように日々が流れてしまっていて、いくつも書き損ねていることがあるのですが…。 とりあえず今日はこれだけでも。。。 今日のグータンヌーボの優香がかわいかったなぁ…って、それだけかぁ? 昨日は『牛に願いを』を見損ねた…。パソコンの調子が悪いのが…

横顔

新曲のタイトル(ひとつめ)発表〜♪♪♪ いっつも思うんだけど、aikoのタイトルってその曲の世界を上手く表現するよね。いつも。 この曲もどんな表情の曲なのか、とっても楽しみっ☆ うまくすれば、今週末くらいには聴けるかなぁ…。

『牛に願いを』#1

はい。昨日の予告通りです。ちゃんと見ました。久しぶりかもです。ドラマの初回見たの。 ちなみにおいらの好物っぽいです。昔っから青春ものに弱いんですよぉ。 とりあえず初回見て思ったのは、どっかで見たことがあるようなキャストのそろえ方だなぁ…ってこ…

aiko関連のおはなし。

情報としてはだいぶ遅いけど。 そのいち。ゲーム関連のことはとっても疎いのですが…。 『FINAL FANTASY CRYSTAL CHRONICLES Ring of Fates』というゲームのイメージソングに決定したらしいのです。DSのソフトらしいけど。こういうゲームには詳しくないので、…

no title

名古屋へ行く必要はなくなったみたい。 ただ〜それ〜だけぇ〜♪

Music Lovers...

久しぶりに(???)aikoの話題。 ついさっき、aikoが出るので『Music Lovers』という番組を始めて見たのですが。 微妙。 なんか、ばたばたしてるうちに番組が終わったような…。 あんまし中身がなかったような。さすが○○○○の一社提供の番組(←すごい悪意あ…