no title

多分、水曜日は気力を振り絞ったんだろうなぁ…。。。なんて思いながら、月曜まで放置。お久しぶりです(謎)


普段はいたって普通(?????)の時間に仕事をしていますが、先週末は突然の深夜勤務。*1しかも、群馬まで行って深夜のお仕事。あぁ、恐ろしい…。別にやましい副業ぢゃないですよ。いつもと違うことしてたけど。。。
しかも、金曜日は先日の地震の影響*2で肝心のラインが停止とか。いったい、何をしに行ったんだろう。。。


ってか、もう年です。徹夜が非常につらいです。いまだになんかボーっとしてます。
今週末は親戚の結婚式で、(行けないけど)会社の祭で、選挙で、FNS27時間テレビ(これは関係ない?)です。
イベント盛りだくさんです。なのに月曜からこんな状態。果たして、来週の月曜は生きているのだろうか。。。

*1:いや、6月の末くらいにうすうす気づいてた、ってか、嫌な予感がしてたけど

*2:某業界の連鎖反応、ってやつ