FNS27時間テレビ

なんだかんだで結局半分以上は見てたかなぁ。
ボーリングのストライクの出なさすぎにはかなりの企画倒れ感がありましたが…。
それと松尾翠アナのタイミングミスはどうなの?って思う。
でも、15時頃のいじめに関する企画はよかった。取り上げるのにはいろいろ難しい面もあるんだろうけど。
ま、恒例の新人アナウンサーの生提供読みも無事終わったようだし。
すぽると三宅正治アナ&平井理央アナ&本田朋子アナっていういつもぢゃまずありえない(?)組み合わせとか、それに最後のほうは高島彩アナがほとんど一人で進行してたし…。
いや、選挙と重なったがためにいろいろ大変なように見えるのですが。。。
スタッフの皆様お疲れ様でした、ってまだまだ生放送が続いているけど…。