2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

終わりの始まり…

だな。 何かで聞いたフレーズだけど、今の日本にとって、これほど適切な表現はないと思う。 まぁ、日本人がマスコミの誘導に流されただけだと思うのだけれども…。 近い将来の、先行きが不安で仕方ありません。 あ。私? 投票に行きましたよ。 そこで、初めて…

ところで。

Yahoo!ミュージックを見てて思ったのだが。。。 検索ワード1位を獲得した緑川狂平って誰??? その日の「平成教育学院」は見てたのですが、、、あれは女子では??? そんなところで。今日は遅いのでもう寝ますzzz

そのあと…

LLP12のスケジュールは無事確認できたのですが… 今回、週末開催多くない?? いや、嬉しいことですよ。 大阪とか、また行っちゃう?? チケットさえ確保できれば、だけど。 他の事はあとから考えてもよいし。 ・・・その前に、何か忘れてません?LLPツアーの…

ども

お久しぶりな感じです。生きてました・・・一応。 8月前半もいろいろあったけど、その辺は曖昧なまま・・・ この話題に行きましょう! 7月29日(1つ前じゃん、とか言わないの…)の日記、ライブ最後のエンドムービーのメッセージの内容です! 本日、発表にな…