no title

久しぶりの日記になりましたっ。
…ってか、まぁ、いろいろあったんです。多分。
安部総理が辞任したとか、高島彩アナが夏休みだったとか、時事ネタ(?)にはこと欠かないような気がしなくもないような、なくないような…。
ま、先週は泊まりで出張だったから、あんましタイムリーに更新できなかったのだけど。
そうそう、最近は出張とか研修とか、あんまし会社にいないなぁ。いなくはないか。社内だし。そんな日常ですが。
今日、日曜日なのに(?)ちょっと興味深い記事発見。
夕方の『スーパーニュース』、産休で降板した西山喜久恵アナの後任が長野翼アナに正式に決定したそうで。予想通りといえばそうなのだけれど…。
個人的には、その影響で『報道2001』のキャスターが長野アナから秋元優里アナになることのほうが驚きですね。
だって、長野アナは『報道2001』のキャスターに就任して半年だし、秋元アナはまだ(?)2年目だし…、といろいろ想定外だったんですけど。。。
以上、フジテレビが大好きな人間の個人的なたわごとでした。
おあとがよろしいようで…。