9月です!!!

ってアピールするほどのことでもないか。
先週は会社の研修だったため、肝心な更新がひとつ終わってません。
今回のaikoのシングル、『星のない世界』はオリコン初登場2位。。。
発売日前日のデイリーランキングがトップだっただけに残念。売り上げデータ的には前のシングルとそんなに差はなかったんだよなぁ。。。
同日発売の桑田佳祐のほうが初動が悪かっただけみたい…。
『キラキラ』の時くらいの売り上げだったら、1位だったんだけどなぁ…。
本当、aiko嬢はシングルの発売日には恵まれていないなぁ。発売日次第なら1位も夢じゃないはずなのに…。。。


さて、愚痴はこれくらいにして。
FC限定のLLRツアーが決定。でも平日。どうしろと???
Zepp Tokyoなら早退すれば行けなくもないかなぁ。