テレビ専用の…

9月最後の更新となりました。
えーと、更新が滞っていたのは、眠気とパソコンの更新(!)と、その他もろもろによる事情によるものです。
はい。パソコン(デスクトップ)を買いました。ついに。
前のがスピードが尋常じゃなく遅くって、テレビ録画機能もダメダメだったので、一念発起しました。
それはさておき。aiko嬢ですよ、aiko嬢。
フジテレビのきくちPのブログにとっても興味深い記事を発見。
さすがaiko嬢のチーム、っていうか千葉さん。テレビのオケはオケでも、生演奏で再現できないような音源をHEY!×3専用(?)に作ってたんですね!(ほんとに専用か?)
詳しいことは是非とも読んでみてほしいです。
でも、フジテレビの歌番組の多くは生演奏らしいですけどね。「僕らの音楽」とか。