no title

年賀状が終わらない…。さてどうしたものか。いつものことか。
めんどくさがりで、いつもこういうことを後回しにしてしまう。。。
ちゃんとやるようにしないとなぁ。。。


さて。今月の更新頻度が低い原因なのですが。
ただいま、微妙にゲームにはまっております。
とりあえず、レイトン教授の2作目はほぼ瞬殺。いや、2日くらいかな?そんなに難しくなかった。
そのあとにDSでリメイクされたDQ4を始めたんです。
DQ3とか4が懐かしいと思える世代なんだけど、実はDQは携帯で1・2をやったくらい。しかもここ2年くらい?
そんなわけで、初めてやってるんだけど、慎重派なのか、レベル上げに時間がかかってるだけなのか、仕事が忙しくてゲームをやる時間がないのか(これが本命?)ほとんど進んでません。
ってなわけで、もうしばらく時間がかかりそうです。やっとトルネコが半分終わったくらいかな?